わりとうるさいヒトリゴト。

文字数を気にしなくていい場所 @tt_chiru

アンジュルムに沼落ちしたすの担の初現場

これは沼落ちしたときのやつ。 このときから3年たちまして、念願の生アンジュルム すの担がアンジュルムに沼落ちした - わりとうるさいヒトリゴト。 あいかわらず、すの担は絶対にアンジュルム好きになるし、アンジュルム好きなひとはSnowManを好きになるだ…

【Kis-My-Ft2に逢える de Show 2022 in DOME】 基俊介感想

Kis-My-Ft2に逢える de Show 2022 in DOME 7/3 東京ドーム 18:00〜20:33 立ち位置メモと感想〜 曖昧かつうろ覚えなのでミスばかりかと あくまで自分用 まーた改行がいかれてるけどもういいや、 これより前のは、基俊介アカウント(もう使えなくなった)か、…

伊勢鈴蘭1st写真集発売イベント

12月27日イベント情報解禁 1月7日購入(メール受付可) 1月16日前金締め(現金書留可) 1月21日18:00〜イベント開始 https://www.shosen.co.jp/event/175278/ 以下、帰宅中の電車内30分で綴ったキモ興奮キモ文 気持ち悪いから残しておく、 自分用、 同じ過ち…

息を止め、駆け抜けた一瞬2020

ほら、待ちわびた朝をつれてくる ナミダの海を越えていけです。ナミヲで1番好きな歌詞なんですよね岩本さんパートじゃないけど笑 渡辺さんから宮舘さんへと繋がるこのフレーズ、わしゃゆり組厨じゃないけども、こりゃあいいなって思ってしまう。この歌詞って…

舞台「いまを生きる」2021 感想

2021年2月14日大阪公演 最終日 (翌日には終わってたのに、下書きにいれっぱなしだったので、今更だけども) ずごい゛泣いた舞台でした。 基本的に、まずい料理はないなんでも美味しいねパクパク人間なので、バカ舌と呼ばれることもありますが、美味しい食べ…

赤いリボンと揺れるポニーテール。

アンジュルム 伊勢鈴蘭ちゃんの バースデーイベントに行ってきました。 こんな素晴らしいイベント、ジャニーズ文化にないから(本人不在の誕生日会じゃん、やるなら)これを「バーイベ」と略すと知ったのも、当日でした。 メロンソーダのんでる、可愛い。 (…

【滝沢歌舞伎ZERO The Movie】感想

映画 滝沢歌舞伎を見た 滝沢歌舞伎ZERO The Movie を見ました。 ので、Twitterにあーだこーだ書こうとしたが、 まだ今週に公開したばかりだし、ネタバレになるし、舞台とは違って作品は何も変わらないので、そっとブログにしまっておくことにしました。 下記…

すの担がアンジュルムに沼落ちした

ハロプロさんってすげぇですね… アンジュルム|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ↑この人たち。 https://www.instagram.com/p/CEWdKOxpmja/?igshid=13gmotr17ukqg そのまんまだ。そのまんま、ジャニオタである私が何故か突然にアンジュルムに沼落ち…

まだ、名前のない彼ら

はやく名前をくれ。 どうも、現在の時刻は深夜2時です。そうです今日は、「Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂」のクリエCちゃんたちの配信日です。8/14 15:00〜 18:00〜 Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別…

ISLANDTV動画まとめ(クリエC)

クリエC組、滝沢歌舞伎無所組のISLANDTV動画をまとめたもの。個人的にカテゴリ別にしてるけど、気分なところある。これはこっちかな、みたいな。 あくまでも自分用。やりながらミスを見つけたけど、今更めんどうなので編集したくない。そうこれは自分用だか…

おーい、自担よ

やあ、どうよ、元気でやってる? 滝沢歌舞伎でその姿を見ることになるかななんて思っていたけど、開演されますように!!!!!!!!ウィルスたん、第二波だけは本当にこないでね。滝沢歌舞伎が夏に、無事、開演されますように。 ぶっちゃけると、やっと実…

勝手にコンビ大賞

SnowManたちの勝手にコンビ大賞 〜36通り全員1位〜 完成したぜーー!!!!!!!!!!!!!!!!!って思って、寝る前に確認で読み返していたらそのまま寝ちゃって、おいらの暴れん坊な親指が「×」を押していて、うっかり3万字全部消えて私が消えたくな…

Snow Man 出演円盤まとめ

どうも!しがない岩本担です! カウコン見た?!!!!!!!!毎年恒例のジャニーズカウントダウンコンサート!リアルターイムではないにしろ、ほぼ全てのジャニヲタが見てるであろうカウコン、で、去年もSnowManとしては登場しましたが、今年は新体制後初…

ask SnowManがパパになったら

2016年1月23日回答(修正なし) ask 「こんばんわ。SnowManが親になったらどんな感じだと思いますか?子持ちグループSnowMan。みんなでアカチャンホンポとか行くんでしょうか?あと最近渡辺くんが元気ないんですが…留年ですかね?」 こんばんはです\(^o^)/…

ask 担当カラーが変わるならば

2015年2月7日回答(修正なし) ask 「先日、SnowManはセンターが赤ではない面白いグループだとおっしゃっておりましたが、もしSnowManの担当カラーを1から考えるとしたらどのような配色になりますか?」 そんなことも言ったなあ(あくび) 嘘です覚えておりま…

ask 阿部くんについて

2015年7月26日回答(修正なし) ask 「去年ジャニワで半澤暁にころっと降りたJKです!! 私はこの1年間ひたすら半澤暁、彼1人に愛を注いできたのに最近Mステでエビのバックでシャワゲするあべちゃんをぼーっと見ていたら危うく降りかけました‥‥ 私は彼につ…

ask 岩本×メンバーの関係性

2015年3月2日回答(修正なし) ask 「はじめまして!チョコケーキ出の岩本くん推しです。ひーくんがリア恋枠すぎてつらいです。まさかじぶんがすのにハマる日が来るなんておもってもみなかったです、、。そこで、すの超初心者にひーくん×各メンバーの関係性…

ask ミスノに戻るとしたら

2015年2月16日回答(修正なし) ask 「こんばんは。私はミススノーマン時代を少し応援していたのですが、今のスノーマンにもし2人が戻ってくるとなるとどうなると思いますか?? また、賛成ですかね?? 教えてください!お願いします。」 お応えするのがと…

ask 渡辺さんのビジュアルについて

2015年5月19日回答(修正なし) ask 「SnowMan全員大好きなのですが、渡辺翔太を雑誌などで見てビジュアル面で『かっこいい……』と思ってしまうと同時に少し腹立ちます!というか悔しい!!………となる現象何なのでしょうか。(岩本担)」 むっちゃわかります!!…

ask 岩本担になる前

2015年2月4日回答(修正なし) ask 「いつも楽しくツイート拝見しています。突然ですがSnowManの前は誰の担当だったんですか?」 私は岩本照担です!!!あまり自担のこと褒めたりキャーキャーしないので、自分でも時々不安になりますが私は岩本照担です!お…

ask リア恋枠岩本について

2015年5月18日回答(修正なし) ask 「ひーくんはリア恋枠」って方が異常に多い気がするんですが、どうしてだと思いますか?そう言ってる私もリア恋枠はひーくんです///いい大人ですけど学校の先輩にいてほしいな、なんてこっそり思ってます」 まずはあの笑…

ask 佐久間くんについて

2015年5月22日回答(修正なし) ask 「他担なんですけど佐久間くんが夢に出てきたんです!!これって恋ですか?!?!しかも同棲してるんです!!佐久間くんヒモなんです!!私が仕事終わって帰ると寝起きであろう佐久間くんが目をこすりながら「遅い〜」っ…

ask SnowManの魅力

2015年2月17日回答(修正なし) ask 「こんばんは!先程の方も仰っていましたが、私も最近Snow Manが気になってしょうがないです!顔と名前は一致してます。大体のプロフィールも頭に入っていると思います。グループとして、個人として、シンメとして等の彼…

ask 掛け持ち

2015年3月1日回答(修正なし) ask 「私は最近Snow Man沼にズブズブハマって行ってる10代学生です。私はお金もないし行動力もないしで、すの担やるの難しいかな…と半ば諦める気持ちもある一方やっぱりSnow Manのあの爆モテ感、仲良しな所等々魅力溢れすぎて…

ask キャッチフレーズ

2015年1月14日回答(修正なし) ask 「非ヲタの方でも思わず気になってしまうような、女性セブンに負けない勢いのSnow Manのキャッチフレーズは何だと思いますか?」 ask第3弾あざっす!!!難しかった!まず女性セブンのキャッチフレーズてこれ?(画像は拾…

ask 王道以外のシンメ

2015年2月28日回答(修正なし) ask 「Snow Man紹介?のask読んで涙しかけました!!!去年の夏にすのにハマり出したかけだしです……いつもask、ツイート拝見しています!これからもいろんなツイートや回答楽しみにしています!!!王道じゃないシンメの話も…

ask カワハギ

2015年2月25日回答(修正なし) ask 「はじめまして。通りすがりの者です。私はJr時代から約6年間キスマイで、2年程前から担降り考え決断するもズルズルと最近まで二階堂くんでした。この数年間、現場でもテレビでもSnowManに関わる機会かなりあった中で、私…

ask 阿部佐久間ソロ曲

2015年1月14日回答(修正なし) ask 「chiruさんのask拝見させて頂いたのですが、二つ目のソロ曲の質問に、佐久間くんの答えがないのは何故なのでしょうか…………?因みに、阿部くんの答えが私の妄想していたものと一緒でテンション上がりました!阿部くんには…

ask 弱点

2015年2月25日回答(修正なし) ask 「初めまして。数年前に笑顔でヲタ卒をしたくせに、付き添いで行った今年のジャニワで岩本くんにお見送りされ窒息死しそうになった者です。岩本くんを調べていくうちにSnow Man沼にはまって抜け出せずにいます。なんとか…

ask 佐久間について

2016年7月15日回答(修正なし) ask 「初めまして!闇、影、愛、儚さ、ピュアだけどクセのある【職業:アイドル】がすきなジャニヲタです。元々、掛け持ちって…同時に同じだけの愛情捧ぐなんて物理的に無理!派だったにも関わらず、Jr.に。ジャニーズJr.に。…