わりとうるさいヒトリゴト。

文字数を気にしなくていい場所 @tt_chiru

ask 佐久間について

2016年7月15日回答(修正なし)

 

ask

「初めまして!闇、影、愛、儚さ、ピュアだけどクセのある【職業:アイドル】がすきなジャニヲタです。元々、掛け持ちって…同時に同じだけの愛情捧ぐなんて物理的に無理!派だったにも関わらず、Jr.に。ジャニーズJr.に。佐久間大介に堕ちるなんて夢にも思ってませんでした。そして今同じだけの愛情を全身全霊で捧げています。はい三宅担でもあります…自担を観劇した際「指先までキラッキラしてる子誰?え…噂の佐久間大介…」一度堕ちると表も裏までも知りたくなるタチの悪いと探究心で、大っ量の知識はダイソン以上に吸収しました…ですがchiruさんの言葉で佐久間大介、メンバーとの関係性などが知りたいと思い質問させて頂きます!」

 

蟻地獄佐久間へようこそ!!!ぱんぱかぱーん!
askありがとうございます!そして歌舞伎でまんまとやられたパターンの方ですかね…ふふふふふふ、未だに「佐久間さん気になるう」「佐久間さん可愛い…やーでも…」なんて迷子になられてる方が大勢いらっしゃる中で、堂々と胸を張って、三宅さんとJr.の掛け持ちをされる、あなた様は素晴らしいヲタです!!!かっけーです!!!佐久間さんに、Snow Manさんに興味をもち、掛け持ちをしてくださったこと、なぜか私が感謝させていただきますm(._.)m笑
三宅さんとまではいかないけれど(年齢ひとまわりも違うし)ジャニーズJr.だって闇を抱えています。(あ、私もダイソンタイプで、闇や哀愁がないと愛せない性分ですので、ものっそい理解できます!!
あーでも吸引力は低下するタイプなのでHITACHIあたりですかね)そんな佐久間さんと、メンバーとの関係性を私なりに。ただ、あくまでも私の見解なので、へーって鼻ほじりながらでもお聞きください。


★オス・サクマ
彼のパブリックイメージは「笑顔」とか「元気印」とか「盛り上げ役」とかとにかく明るいポジティブなイメージだと思うんですが、佐久間さんに「笑顔」が定着したのってわりと最近の話しのような気がします。確か。あ、阿部くんもなんですけど、2〜3年前まではそんなキャラじゃなくて、3年よりもっと前は「佐久間=笑顔」なんてことなかったような気がします。彼がステージで踊る姿は昔から美しかったですが、ニコニコ笑うというよりは「真剣な顔で男らしく」だったような。(ぜんぶあやふやだわ!)
そうそう、佐久間さんはオスなんですよ。男。
Snow Manを最近知って、佐久間くん可愛いきゅるんんんっ!てなられてる方は、佐久間=姫だったり佐久間=女子ポジにしてるんですけど、いや間違ってはないんですけどね!佐久間さんの担当カラーはピンクだし。でもちがう!!!!!!!(机ダンダンダンッ)
Snow Manの姫は岩本照だからです!!!!!(ここ大事!俺らの姫は、あのマッスルひーたんです!爆)
佐久間さんはオスなんですよ。根っからのオス。わりと熱い部分をしっかりと持ってて(いやSnow Manみんな熱いんだけど、佐久間さんは根っこが燃えてるタイプかと!)それをひけらかしたりしないだけ。「尊敬してるダンサーは?」という質問に対して、メンバーは先輩たちをあげるなか(いや深澤さんも先輩じゃなくて芸人さんだった…)佐久間さんだけはダンス講師の先生をあげていて、ああ佐久間さんに一生付いて行かなきゃ!って何故か決心したの覚えています。色々やジャンルのダンスをやるなかで、「基礎はバレエなのかもしれない…」と思い、男性のいないバレエダンス教室に通う佐久間さんも最高にかっこよくて好き!!!!!!!佐久間さんは理想と夢がちゃんとあって、他人を尊重することもできて、だからこそ現実的ではなくて、理想主義的なところがあるので、姫である岩本くんとぶつかることも…ライバルだから…ぐふ、(大好物)
オスサクマが見たい場合は、過去雑誌を漁って頂ければ、ほぼ目が笑っていない佐久間さんがそこにいます。ひとえが重たいんですよね。ずっと成長期可愛い(末期)そして映像なら、劇場版バカレアをオススメします。sixstonesの田中樹さんが、初対面のSnow Manが怖すぎて怖すぎて、クランクインしたけど、まじでSnow Man怖くて、しかも初撮影が喧嘩シーンで、Snow Manの中でも岩本照が怖くて、目を合わせないようにしてて、Snow Manなら佐久間さんが1番怖そうじゃない見た目だったから、佐久間さん見てたのに、いざ撮影スタートしたら、1番怖いの佐久間さんで半泣きしたっていうエピソード大好き!!!!!!!!!!!!!!!!
怖い佐久間さんかっこいいし、樹たん可愛い!チワワ!!!!!!!
バカレアはビジュアルもなかなか佐久間さんいいのでオススメです。あとは中山優馬さん主演ドラマPieceですね。丸尾くんな佐久間さん、学生時代に本当最低なことしてる佐久間さんコワイっすよ。そしてタンクトップがたまらないっす。でもこれ、彼女いる設定だし、ストーリーが苦手な方もいるので、好き嫌い別れるかもです!(私はDVD買いました!)
他にもわかりやすいのは、2015年Kis-My-Ft2ツアーの北山さんのソロ曲ですかね。東京ドームで俺足族さんに悲鳴あげさせた佐久間さんのドスの効いた声たまんないっす。


★サクマノクロレキシ
前にテレビ誌でSnow Manが男子高校生にコスプレしたのあって、アメリカンドック片手に、べらぼー可愛かったけど、そりゃあもうべらぼーに可愛かった。うん可愛かった。可愛かったなあ…。カーディガンって尊いよね…涙ホロリ
話逸れた。
爆モテDKふぉおおおおおおおお!なんて盛り上がってましたが、佐久間さんぜったい違ったから、ああ…クロレキシ…、なんて1人で勝手に胸痛めてます。本当に爆モテだったのは、渡辺だろどーせ(鼻ほじ)ちなみに盛り上げ隊長だった中学生岩本照が私は1番好きです!!!!!!!!!!!!
…話逸れた。
佐久間さんの中高って、そんなに明るいものだったのかな?が印象に強いです。アニメに興味がではじめたときも、宮田くんの名前が多かったですし。佐久間さんてそもそも運動音痴のようなので(Snow Manそれ多くない?!)体育で元気に活躍タイプではなかっただろうし、今みたいに可愛いキャラでもなかったオスサクマだから、ヘマして「テヘ☆」なんてことないだろうし。勉強もそんなできる方じゃなかっただろうし、そもそも中学生の頃かな?雑誌の「得意な科目は?」に対して「ない笑」って答えてますからね。そしてもちろん「苦手な科目は?」に対して「全部!」って答えてる。なんて…(/ _ ; )可愛いの。
帰宅部だった彼の学生生活って「俺?帰宅部!だって学校終わったあとレッスンあったし!」という感じじゃなくて、「俺、運動音痴だし、まあレッスンもあったから帰宅部だった…」なんだよね!!!!!
イメージ的には、授業中も気怠げに教室から外を眺めてるって絵が浮かびます。キラキラしてない目で、空と黒板とクラスメイトの後頭部をみて、はやく踊りたいなーってぼんやり思ってるの。そんなイメージです個人的には。


Snow Man佐久間大介
→岩本照×佐久間
ライバル!それはAKBと乃木坂さんのような…ヘビーローテションとおいでシャンプーです。(すみません適当です)そんなライバル。この件に関しては、無意識的にしても岩本さんが他人を見下すような部分が垣間見れるので、私は胸倉掴んで怒鳴りつけてやりたくなります(なんたって同僚枠で自担だから)佐久間さんにも「喧嘩しても張り合いがない」など発言しており、拳でも言葉でも岩本照は勝機しかないようす。なんで2人はそんなバチバチなのか。佐久間さんのキラキラ理想主義と岩本照の真面目現実主義が衝突するのかなと思ってます。あとは悩んで考えて努力して結果に繋げる岩本照に対して、考えるより先に動いて結果に繋げる佐久間さん。そんなこんながあるんだろうなーと。でも岩本照は「しょーがねえなあ」と思わせる年上が大好きなんです。それで佐

 

 

(文字数オーバー)