わりとうるさいヒトリゴト。

文字数を気にしなくていい場所 @tt_chiru

ask 王道以外のシンメ

2015年2月28日回答(修正なし)

 

ask

Snow Man紹介?のask読んで涙しかけました!!!去年の夏にすのにハマり出したかけだしです……いつもask、ツイート拝見しています!これからもいろんなツイートや回答楽しみにしています!!!王道じゃないシンメの話も聞きたいです!!!」

 

…泣いてはいないんですね!!!笑
嘘です。そんなどこに涙流しかける要素があったのか私にはちょっとわかりませんが褒め言葉として受け取らせていただきますありがとうございます笑

 


Snow Man王道シンメ以外の子たち
「結局は全員アホ」


▼いわだて/岩本宮舘
ここがMAXだった頃はHOT SNOWを見ていただければと思います。岩本照がずーーーーーっと「宮ちゃん大好き」です。何をするにも宮ちゃん!のひーくん。心の奥底にある熱い闘志、きっちりとした性格、努力の塊、弱いメンタル、笑いの波長、もろもろが合致している2人は空気で会話してるように見えます。岩本照に好きと表現されて安心する宮舘と、それに応えてくれる宮舘に安心する岩本照。仲良し中学生が常識やら教養身に付けて大人になった感じ。


▼いわさく/岩本佐久間
岩本照は「どうしようもない歳上」が好きで、そのうちの1人ですね!深澤と同じで「俺がしっかりしないと」と思って側にいてあげるパターン。違うんですけどね。そしてこの2人は感覚で行動し発言する佐久間さんと、考えて結果を出そうとする岩本照というライバル関係。それでも、どちらのやり方にも行き止まりはあって、センスではどうにもならない佐久間と努力だけではどうにもならない岩本照がいて、助け合わなくてはならない。すぐに助け合う2人。マッスルフレンドですからね。途中から佐久間さんがアニヲタになって岩本照は悲しがっていましたが、佐久間さんは岩本照が可愛くてしょうがないから、離れはしないのですかねえ。


▼いわあべ/岩本阿部
Snow Manの末っ子ちゃんたちですね。みんなから甘やかされてる子達。この2人だけになると岩本照が阿部氏を可愛がります。阿部氏は岩本照に自分の未来を全てを預けています。彼ら2人を見ているとRPG画面を思い出します。壁にぶちあった阿部氏を助けるのが岩本照の優しさで、もうグループ内でも「阿部ちゃんがやばくなったらひかるの出番」といった空気感が昔からあって好き。


▼だてさく/宮舘佐久間
本人公認公式殺伐!!!!!本当に、アニヲタ佐久間を「あれ嘘だと思う」とか「宮田くんに影響されすぎ」とか「無理してる」とかさあ!!!!本当に私的ウハウハ!殺伐!それだけ。ここもわりと岩本照と佐久間さんと同じ関係性が見えるけど、岩本佐久間よりもより香辛料キツめな感じが大好き。あ、あと蟻地獄コンビ。


▼なべふか/渡辺深澤
アホ、チャラ男、おふざけ、仕切り、柱とそれを支える柱、闇。


▼あべふか/阿部深澤
ふかあべ?どっちだろ。とりあえず爺孫ですね。1人でトイレに行けない深澤について行ってあげるのが阿部氏。は?1人で行けよって野次が飛ぶ中、しょうがないなあって付き合ってあげちゃう阿部氏。グループの末っ子にもしょうがない人と扱われる深澤。でも、深澤の発言の重みを1番理解しているのは阿部氏だと思っています興奮。
あとーどこだろ。渡辺さんがこういう時、出てこないのは、私の中で孤独な男だからです。ふふふふ、


あともっとありますが…っていうかこういうのは無限にありますからね!6人の偶数グループにはくそほどあるので、エピソードがちょっとでもあればそれはもうヲタの興奮材料となってしまうのが収集つかなくなってしまうだめなとこですね笑
組み合わせひとつひとつについてちゃんと話すと文字数が大変なことになるので、よく話題にあがるパッと思いついたやつだけ簡単にあげていきましたが、本当に無限にあるので許してください笑
本当、虚像でしかないこんなことが実は1番楽しかったりしてしまうなあ、ご質問ありがとうございました!!!!!!!っていうかそんなことよりも(おい) askやツイート見ていてくださってるようで…ありがとうございますうううう、こんな煩いやつの発言を!!!!!
泣かれてはいないようですが!!!!(ヤメろ)