わりとうるさいヒトリゴト。

文字数を気にしなくていい場所 @tt_chiru

おーい、自担よ

 

やあ、どうよ、元気でやってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝沢歌舞伎でその姿を見ることになるかななんて思っていたけど、開演されますように!!!!!!!!ウィルスたん、第二波だけは本当にこないでね。滝沢歌舞伎が夏に、無事、開演されますように。

ぶっちゃけると、やっと実感がわいてきたよ。音楽番組は見たよ、バカなふりして見た。あまり深くは考えないようにして見た。担当失格だなあと思いながら、新曲に超心踊ったよ。新曲のパフォーマンスも、めちゃくちゃ興奮しました。それは嘘じゃない。でも、何かが足りない。こちとら何年もジャニヲタやってきてんだよ、こんなことはじめてじゃない。慣れたもんだぜ!!!!!!!!!!!だははははは!!!!!!なんて過ごしていましたが、ふと、あーーーーここに岩本さんがいたらもっとこういう流れに出来たのに!とか、こういう終わり方にはならなかったろうなー!とか、ここもっと広げただろうなー!とか、想像していたよりも、岩本くんのことを思ってしまってる自分がいて驚いておるよ。まあ、まえにもあんたこんなことあったしな(笑うところ)って、割り切れてるつもりだった。それに、わたしはSnowManの全員を同じくらい可愛いと思っているから、そんな、自担がいないくらいで慌てふためかないぜ?って思っていたけど、そんなことなかったよ。すっかり、心に穴が開いてしまったよ。違う、ぽっかり、か。擬音間違えた。まあなんでもいいんだけど、あの頃のこと「辞めようと思った」という言葉や、あの頃のあとについて「周りのみんなに救われた」という言葉を、デビューしてから掲載された媒体を通して、発信しているのを見かけて、また、きっと、彼は「辞めようと思った」と考えている可能性はおおいにある…な…メンタル弱弱だもんな…あんな身体おおきいのに。そこで、また、戻ってきてもらうために、何かわたしにできることは…と思い悩んだんだ。悩んでいた結果、タイの俳優さんにハマってしまったよ。(どっかーーーーん)

 

 

 

沼落ちブログはコチラ

http....

 


や、うそうそ。いやうそじゃないけど。タイへの沼落ちブログを書き始めたら、おもいのほか、前置きの韓国俳優さんへの愛が爆発しちゃって韓国ドラマうっかり見返したり、新作韓国ドラマ見たりしちゃって、書き終わらないので、もうこっちは一生無理な気がしてきた。まあまだタイドラマ履修が済んでないので、終わったらボチボチ更新しようかな。ここジャニヲタアカウントだしな!!!!


さて、では本題に戻ろう。んまあそんな感じで(どんな感じ)あいつは元気なのかなと心配になった。家族が好きで、人が好きで、自分が好きな人、反省という気持ちはできても、それを挽回しようというチャンスはない、いま。大丈夫かよ?!!!!!!!!太陽の光浴びてる?!!!!何で承認欲求満たされてる?!!!!!ご飯食べてる?!!!!!!ジムあいてないよね?!!!鍛えられてる?!!!筋肉は味方してくれてる?!!!!!家族とお話しできてる?!!!!!友達とたわいもない会話できてる?!!!!!!!!太陽の光浴びてる?!浴びてね?!!!!!!あんたは確かにあかんことしたけど!太陽の光を浴びる権利はあるんだからね!!!!!そう!ある!わたしがあんたを褒めちぎっていい権利もある!!!!!!!!!(無理矢理)

「脳内お花畑かよ」という、相手を悪くいう・バカにする、そんな表現があるけど、時として、「お花畑のふりをする」もありじゃんね〜、って思うわけよね。バカなふりというか、それの良し悪しはさておき(さておきしてんじゃねーよってツッコミはツッコミじゃなくてクソリプっていうんだぞ)目を逸らし、バカなふり、気がつかないフリをして、愛を叫ばせてくれよ。そもそも、アイドルなんて虚像なんだから、そこに、無責任に個人的な愛を当てはめてみてもいいもんだろう?!お花畑ばんざい!!!愛を叫ぶよ、好きを叫ぶよ、だって戻ってきてほしいから。パフォーマンスが見たいんだよ、あんたの。…つーか、お花畑になりたくても汚い大人だから、純粋なお花畑なんてもうなれないんだよこちとら…(思わぬダメージ)


ってなわけで、好きなところ、あげてくぜ!!!!!

 

 

 

 


こんなに!!!!!!


いっぱい!!!!!!!!


好きなところある!!!!!!!


少し大げさに!!!!!


あげていくぜ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


…と、思ったけどそれもやめた!!!(え)半分くらいうって、気持ち悪くて手が止まった。そうなんだよわたしそもそも岩本さんには(自担には)厳しいヲタクだったしな、同僚枠なんで。んで、ふと、我に帰って全消しした。やーーーこっぱずかしいし、なんか愛の押し付けみたいになってしまったので、よくないなと思ってやめました笑 このブログは感情備忘録だし、後から見返したくないものはあんまりやりたくないしな。でもこんだけ入り打ったし、やりたい気持ちはあるんだよな〜……うーん、、、、、、、、、で、ふとISLANDTV見返したくなっていたタイミングと重なったんで、岩本さんが登場したISLANDTVを全て見返そう。誕生日だしな、なんかちょっとしたイベントぽくてよい。さーーーー、ISLANDTV動画数秒、数分、全てめちゃくちゃに褒めて褒めて残していこう。岩本さんのあれ、いま見直したいって時用だなこれもはや。ってことで、岩本さん登場のISLANDTV全て見返しました。見切れや漏れはもちろんあるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▼2019.3.1 Snow Manのキャラクター誕生!

f:id:tt_chiru:20200517151050j:image

https://j-island.net/movie/play/id/10

6人の頃のYouTube感がビシビシくるISLANDTV第1回目ですね。そんな6人YouTube感が残ってるのは、仕切りの岩本さんがドセンで割ってて、声を張りまくってるからだ!!!そうなの、この子、素ボケだからボケさせるより仕切らせた方がスムーズだったりするときもある、…のだが佐久間に甘いので佐久間のボケ拾いまくって阿部の仕事減らすうえに、話がなかなか進まないというデメリットもある。深澤さんと佐久間さんがのびのびやってるのいいけどね、深澤くんと康二にまかせたいこれからも。ビジュアルも黒髪くるっくるで、後ろで結ってるのまじで可愛い。革ジャンでミディアムくるくるヘアなのに可愛いってなんなの?!!!!緊張してる、距離があるからかな、ラウールに凄い触るじゃん?って当時は思ってた。けど、今とまた違うとこを考えるとあながち間違ってなかったのでは、と思う。ふははははは

 


▼2019.3.3「素能玉雪」誕生後

f:id:tt_chiru:20200517151734j:image

https://j-island.net/movie/play/id/53

↑上の撮影後の動画。深澤くんによるISLANDTVバイバイモンキーの誕生です。それに対して、岩本さん!お顔がもうフニャフニャなの!!!!!!!!!!!!!なに?!なんじゃおどれ!めためた可愛いじゃんか!!!

 


▼2019.3.3「本番10分前」

f:id:tt_chiru:20200517151751j:image

https://j-island.net/movie/play/id/54

滝沢歌舞伎の本番10分前の楽屋での様子を納めてくれた動画です。トイプードル岩本さんがいますね!(大声)渡辺が自撮り棒を持ち、スタートは渡辺岩本ではじまるんだけど、後ろに目黒さんがひょっこりしてて、渡辺にこいやって言われて混ざります。そうです、この3人、全員楽屋違うんですわ。族部屋、家族部屋、貴族部屋とバラバラ(京都は違うんだっけ?…まあいいか笑)3人からはじまるってだけで、SnowMan大変よき…って感じなんだけど、この動画は「9人で撮ろうってことだったんだけどいないんだよね」となり、そこで終わることなく、なんとなくみんな集まってきて、わいわい穏やかな時間が流れているんですよ、これぞSnowMan動画である…しんみり。いったん流したけど、岩本さんが目黒のほっぺツンツンしてるの、これも当時ならではというか、もはや衝撃映像ですこれ。深澤さんの入りは素過ぎてリアコ勢が大爆発したことでも有名です。

 


▼ 2019.3.23「SixTONESライブ前」

f:id:tt_chiru:20200517151801j:image

 https://j-island.net/movie/play/id/209

阿部くんのミルクティー髪色と、佐久間シルバーを隠してることに目がいきがちですが、いかつい髪型してるくに頬をプクーってさせたり、最後に「ISLANDTV〜♪」ってきめてくる可愛さ爆発ヤカラ岩本を見逃してはいけない。最後がやばい、最後が大爆発。はーこの笑顔にまた会いたい。

 


▼ 2019.3.24「本番前@横浜アリーナ」 

f:id:tt_chiru:20200517151835j:image

https://j-island.net/movie/play/id/213

まだ髪色を隠す佐久間くんと、渡辺くんにちょっかいを出すクソガキ目黒に目が行きがちですが、そうです、お察しの通り、岩本くんは「ISLANDTV〜♪」にハマってます。この幼女ほんと可愛いやろ。

 


▼ 2019.3.24「本番前②お菓子」

f:id:tt_chiru:20200517151917j:image

 https://j-island.net/movie/play/id/215 

 


▼2019.3.24「本番前⑨なんでおるん?」 

f:id:tt_chiru:20200517151930j:image

https://j-island.net/movie/play/id/227

エス!!!!!!鼻声!!!!!!!!!!そしてヲタクはいつだって、いっぱい食べるキミが好き!!!

 


▼2019.3.25「本番後@横浜アリーナ

f:id:tt_chiru:20200517151938j:image

https://j-island.net/movie/play/id/248

かっわいー!!!!SnowMan全員可愛いー!!!この高揚感を!!はやく感じてもらいたい!承認欲求満たされまくってほしい!!!!楽しんでるヲタクの顔見て、喜んでほしい!達成感で満ち満ちとした顔してほしい!岩本さんが顔切れているため、少し避けてあげる渡辺お兄ちゃんは相変わらず顔がいい。岩本さんが珍しく宮舘さんの頭を撫でて、渡辺さんの頭を触る、まあ珍しい動画ですこれ。目黒康二佐久間の密着トリオに目を奪われるが、そこじゃない、男前なくせに可愛い岩本がいるこの顔させてーーーーーーーー。ツアーしたいねーー。

 


▼ 2019.3.26「楽屋にて④グラビア撮影」

f:id:tt_chiru:20200517152011j:image

 https://j-island.net/movie/play/id/252

 


▼ 2019.3.26「Travis Japanライブ前 (指ver.)」 

f:id:tt_chiru:20200517152026j:image

https://j-island.net/movie/play/id/266

シリーズ化されていた指verに突如として現れた人間!巨人!による、岩本照「食べちゃうぞ〜」は指たちだけではなく全岩本担が歓喜、喜びの舞を24時間は踊り続けたとかいないとか。このときのお洋服、トラジャ単独コンだから虎にしたんかもしれないんですわ、これ。ちなまに足元も赤のadidas限定シューズで、ファッションモンスター岩本が健在だと思われる動画。最高、ありがとう世界。

 


▼2019.3.26「Travis Japanライブ前」

f:id:tt_chiru:20200517152201j:image

https://j-island.net/movie/play/id/264

オンオフがない男。髪の毛くるくるで超可愛い岩本くんがどっしりと、されどちょこんと、どちらの音とも取れる座り方でソファーにおります。横には深澤くん。膝出てるんだよ深澤くん、ダメージジーンズで、色白の膝が出てる、ぺろぺろだわ。

 


▼2019.3.29 「ヒカル?」

f:id:tt_chiru:20200517152213j:image

https://j-island.net/movie/play/id/302

康二さんの呼び方がまだ距離感があるのがまた可愛いくてな。撮影してるのが康二、隣で笑ってるのが深澤、その背後で笑い声出してるのが佐久間。で、背中筋肉モリモリ登場するのが岩本照です。ありがとうな康二。この岩本さん、ごりごりマッチョな姿さらしといて、当時ブームの「ISLANDTV〜♪」をきめてくれるので、男らしさと幼女が混沌としていて、これぞカオス。大好き。

 


▼2019.3.30「がんばれ!」

f:id:tt_chiru:20200517152228j:image

https://j-island.net/movie/play/id/305

撮られるたびに「ISLANDTV〜♪」を使う俺らの姫が愛しくてしょうがない、だろ。引き続き映画少年たちの楽屋からなんだけど、岩本さんもぐもぐしてるんですよまあ可愛い。撮るよって言ってんのよ!みんなでTGCの初ランウェイ出演ラウールへのメッセージ撮ってんのよ!!!!どあほう!!!はちゃめちゃに可愛い!たぶん食べてるのお菓子。

 


▼2019.4.8 「誰の靴?」

f:id:tt_chiru:20200517152241j:image

https://j-island.net/movie/play/id/373

みんなから貰った靴。と、よくはいてる靴下。

 


▼2019.4.8 「誰の後頭部?」 

f:id:tt_chiru:20200517152458j:image

https://j-island.net/movie/play/id/370

深澤さんのターン動画なのだけど、そうなんですよ。深澤さんの方(みんなの方)向いて横に座ってることがわかる動画です、岩本さんが。はい、

 


▼2019.4.8 「誰の太もも?」 

f:id:tt_chiru:20200517152548j:image

https://j-island.net/movie/play/id/369

ラウールさんのターン動画なのだけど、ここでわかることはそう、座席です(座り直してる可能性おおありだけどご都合主義で無視しようね。

         ラウ

岩本  深澤  YouTube撮影の休憩中かな。

 


▼2019.4.15「母の日ギフト」

f:id:tt_chiru:20200517152605j:image

https://j-island.net/movie/play/id/421

カメラより下の位置、見切れておるが、ラウールさんから岩本さんへ手をにぎにぎされており、それを岩本さんが持ち上げて、ぐるんぐるんぐるん…。かっわ…。そして最後はブーム中の「ISLANDTV〜♪」です。目が最上級にテレテレテレテレテレテレテレテレテレテレテレしてる。たぶんこれ動画が編集されてるけど、ここで康二が何かしたんじゃなかろうかと思っている、で、それにテレテレしておる可愛い。

 


▼2019.4.17 「YouTube撮影後」

f:id:tt_chiru:20200517152621j:image

https://j-island.net/movie/play/id/441

少年たち曜日横断企画、康二ウェルカム青椒肉絲企画、母の日カルタ企画、しんめんばー新メンバー10問10答企画のYouTube4本撮り、疲労感漂うお顔が愛しい。「玉雪元気か〜?」とみんなが忘れていた素能玉雪を思い出させてくれた渡辺がわたしは大好きである。ほいで、いまでは珍しく岩本さんからラウールさんにお触りしてます(言い方)お手手あげてぶんぶんしてるんですよ、パパと子…。手が好き、手、指。

 

▼2019.4.17‪「らじらー」‬

f:id:tt_chiru:20200517152759j:image
https://j-island.net/movie/play/id/447

岩本深澤のらじらー。で受けた指令をここでやるという。ほいでアイドルらしさない、こいつらまじ、プライベート感強めで仕事するんじゃないよ笑 あのー遊園地いった2人のプライベート写真見てるようだよ。深澤さんのブログだっけあれ。ヤカラだせ可愛いかよ。

 


▼2019.4.24 「YouTube撮影」

f:id:tt_chiru:20200517153228j:image

https://j-island.net/movie/play/id/538

阿部ちゃん先生転校生がやってきた回を撮影後のISLANDTV。最初から頬プクー唇つきだしスタートの岩本さん。パッツパツの学ラン、袖も短い、可愛い。みてわかる通り、まだ「ISLANDTV〜♪」にハマってます。

 


▼2019.4.27 「お台場①」

f:id:tt_chiru:20200517153242j:image

https://j-island.net/movie/play/id/566

岩本くんとラウールくんがお揃いのTシャツで登場したYouTube駄菓子屋企画の合間に撮影してくれたISLANDTV動画。これ、駄菓子屋後であることは確実なのだけど、岩本くんのこれは暑さからのぐったり感なのか、お化け屋敷疲れなのかは定かではない。それか普通にガラが悪いだけなのか。まあなんだって可愛いわ(甘)

 


▼2019.4.29 「滝沢歌舞伎

f:id:tt_chiru:20200517153256j:image

https://j-island.net/movie/play/id/587

恐怖映像

 


▼2019.4.30「みんなー、平成終わるってよ」

f:id:tt_chiru:20200517153309j:image

https://j-island.net/movie/play/id/602

この動画本当に可愛くて好き。クリスマスツリーは出さないけど、ケーキとお菓子は準備して、みんなでパーティしようみたいな感じ、本当に可愛い。深澤さんがこうなってるとき、動じない岩本宮舘がまじで好き。ありがとうね動画あげてくれて。

 


▼2019.5.2 「入所四年TV」

f:id:tt_chiru:20200517153331j:image

https://j-island.net/movie/play/id/671

わたしこれ本当に大好き!!!!!!!!!!!!なんでって!!!岩本照の足の関節音が聞こえるからだよ!!!!!!!!!!!!!パキパキ!!!!ありがとう!!!!!!!!!身体の音!!!!!そして優しい笑顔、特大級のおまけ!!!!!!!!ラウールおめでとう!!!!!!

 


▼2019.5.5 「ふっか誕生日記念」

f:id:tt_chiru:20200517153344j:image

https://j-island.net/movie/play/id/685

深澤さんのお誕生日をお祝いした、阿部ちゃん編集のおふざけお祝い動画です。そのなかで、「嵐にしやがれ」地上波でも流れた人間ダンベルを行う岩本深澤がいます。このときの岩本さんの緑のジャージ、アプリで男→女に変身YouTube企画のときのと同じなんだが、まあこれあんまりはいて表に出てないので、なかなかレアです。っていうかこのときの人間ダンベルを、デビューしてから地上波でやっているの本当に、いわふか…(頭抱え)ありがとう、ふっかさん…。

 


▼2019.5.8 「ダンス動画撮影後」

f:id:tt_chiru:20200517153400j:image

https://j-island.net/movie/play/id/719

YouTubeにあがったMake It Hotのダンス動画を撮影を終えたところ。いやこの渡辺さんと深澤さんの疲労具合にまず大笑いよ。歌終わり終盤のしにかけて遠い目をしてる2人が大好きなのでありがとう。この動画は岩本さんが自撮り棒持ってるので、動画停止ボタンを押すために1回素の顔になる瞬間が大好きである。スンッてなんよスンッて。はーーーーー好き。あとは、こちらの動画、佐久間くんに手を食べられそうになっているも(パクパクとフリをしている)岩本さんガン無視である。ほいでまだまだブームは続くよ「ISLANDTV〜♪」高音。

 


▼2019.5.11 「昼食」

f:id:tt_chiru:20200517153834j:image

https://j-island.net/movie/play/id/759

いっぱい食べる君が好き。あとサイドの刈り上げ見せてくれてありがとうううううううう!このご飯量、だいぶざわつかれていたけど、シンガポールでもこれぐらい食べていたし、かれ、1日の摂取カロリーを6000と決めて無理くり食べていた時期もあったしな(大笑い)つーか岩本さんのお顔が「さくまぁ〜」の顔である。

 


▼2019.5.17 「ひかる誕生日記念」

f:id:tt_chiru:20200517153854j:image

https://j-island.net/movie/play/id/836

康二「おめでとうございます。毎日ね色々とお世話になってますけども、本当に、あのー元気がないときとか、そうのもねちゃんと見てくれてるところ好きなので、これからも大好きなお兄ちゃんとしてこれからも、よろしくお願いします。誕生日おめでとうございます!また一緒にタピオカ飲みましょ!」

渡辺「誕生日おめでと〜!いくつになったのかな〜?もう20代も残りが少なくなってきたけどやっぱ悔いなく20代を駆け抜けて欲しいなって思うよね〜」

阿部「ひかる?おめでとう!ごめんね今ね俺ね、ちょっと…天気予報書いてるんだ笑!えっへっへっ!…これは失礼!!!これは失礼!だから!仕切り直して!えー…ひかる、お誕生日おめでとうございます!えー26、26だ!ひかるとは同い年のコンビでいろいろSnowManやってきたけど、これからもよろしくお願いします!えーお天気です!明日の天気は…らへんで切っといて笑」

目黒「岩本くん誕生日おめでとうございまっす、よいしょっ!えっといつも、えーSnowManを守ろうとしてくれる岩本くん、たまには、俺が、護ります。おめでとうございました。とかいってそこにいるけどね!岩本くん笑!たっは!恥ずかし!笑」

康二深澤「 誕生日おめでとう〜!かー!」

佐久間(金ちゃん)「誕生日おめでと〜っ!」

目黒(半兵衛)「岩本くん誕生日おめでとうございます。岩本くんはいつもSnowManを護ろうと、頑張ってくれてます。俺もたまには、俺がたまには、岩本くんを護ります。このひごのかみで」

ラウール「あ、もうまわってます?あっ、新吉!お誕生日おめでとうっ!うーんとね!これ、食べる?食べない?オッケー。あのベネゼエラから応援してるよ!大好きでーす!バイバーイ」

宮舘「ひかる、お誕生日おめでとう。これまで歩んできた君との日々は忘れないよ。これからも末永くよろしく」

佐久間「ひかる、誕生日おめでとう。もうね、長い付き合いだから、もう、なんか誕生日ってなると俺のことのように嬉しいよ。これからも一緒に、じゃあ、たくさん笑って、笑顔に溢れる毎日にしましょう。じゃあねー!頑張ってー!」

岩本「えーお誕生日おめでとうございます。25歳は、滝沢歌舞伎ZEROもそうだし、まあ色々新しいことにも挑戦させて貰って、まあ1年通して環境も、ひかる自身も凄いいろんな刺激があった年だったと思います。なのでね、まあ26歳も、まあ、自分の信念ていうのを貫いて、時にメンバーに甘え、笑顔を分けてもらいながら、男らしく、頑張って欲しいなと思います。25歳からのひかるからでした笑」

 

 


▼2019.5.18 「感謝の気持ち」 

f:id:tt_chiru:20200517153914j:image

https://j-island.net/movie/play/id/840

わたしの推し!!!!!!基俊介と自担の岩本さんとの初めての絡み映像である…感激こ涙で琵琶湖うまる。可愛い可愛い基俊介と、可愛い可愛い岩本さんの絡み。そして撮影は深澤さんである。ぶっちゃけ、深澤くんのフォローが基俊介の邪魔をしているし、岩本くんも食事があまりよくないしで、見れば見るほど味がする動画である。

 


▼2019.5.18 「渡辺から岩本ファンの皆へ」 

f:id:tt_chiru:20200517153924j:image

https://j-island.net/movie/play/id/849

これを渡辺お兄ちゃんと佐久間お兄ちゃんで作り上げられた動画ということがもう強いわけよ。みんなの妹、そしてみんなの姫。すのサーの姫、ひかる!!!!だってこのシリーズはSixTONESに向けたものと、NG集だけだったのに…突然現れたんだよこれ…ううう、

 


▼2019.522「お化け屋敷」

f:id:tt_chiru:20200517153937j:image

https://j-island.net/movie/play/id/879

これずっと思ってるんだけど、もしかして目黒にケツ触られてる???それかラウール。位置的には阿部か渡辺が触ってるんだけど、違うじゃん(断言)岩本さんもノールックで人を触る人だし、ノールックで抵抗もする人だから、…いや知らんけど笑笑

 


▼2019.5.23 「グッズTシャツ作り」

f:id:tt_chiru:20200517153955j:image

https://j-island.net/movie/play/id/881

埼玉スーパーアリーナで行われた、SnowManとTravisJapanとなにわ男子による合同コンサートで販売したオリジナルグッズのTシャツデザインを決める会議動画。後ろ髪が流れてて、ウランちゃんみたいになってる岩本くんが可愛い。素能玉雪を決めた時と同じく、岩本仕切りでやる流れ。まだラウールがたじたじで可愛い頃です。阿部くんが「なんかさ、こういう感じいいだろうなって思い浮かんだやつが、ひかるが描いてるまんまだったの」と言い出し、反応する岩本佐久間だったが「だから俺はひかるのを推してくわ」とまで言われ、ツッコミたいけど満更じゃない嬉しいニヤニヤが抑えられない岩本くんは、「どこどこ?じゃあ一緒に考えよ」と、企画無視で勝手に合作にする岩本くん。とてつもなくかわいハピネス!!!ここが平和の中心である!!!!その他にも、朝早いからかぼけぼけの渡辺くんがいたり、みんな個性爆発可愛いで最高にいい動画である。

 


▼2019.5.24 「グッズTシャツ紹介」

f:id:tt_chiru:20200517154011j:image

https://j-island.net/movie/play/id/905

時計じかけのオレンジTシャツをまさかのハイウエスジーンズにしてインしてる岩本くん。オールバックで髪の毛もまとめて、ごりごりにいかついのに超可愛いのなに。岩本照の摩訶不思議である、かわい。あと、岩本くんによるTシャツの触り方(というよりもう佐久間くんの身体を触ってしまってる)がいやらしいので、いやらしいので、いやらしいので、いやらしいです。この日はみんな私服で、宮舘くんも亀梨みが強くて最高である。この動画は言うなれば「こういうデザインになりました、買ってね!」という動画なんだが、SnowManさんたちは「着てね」がメインなんですよ、これが本当にいいSnowManさん。

 


▼2019.5.25 「本番前@さいたまスーパーアリーナ」 

f:id:tt_chiru:20200517154024j:image

https://j-island.net/movie/play/id/925

冒頭から深澤くんに埼玉地元ネタをふられてニコニコの岩本くん。はー可愛いね。昔からかぶってる帽子とNBのリハ着。佐久間くんが阿部くんの手を食べたり、宮舘くんの声が聞こえないけど埼玉ポーズをしていたり、自撮り棒持つチカラのない渡辺くんがいたり、カンチョーする目黒とされるラウール、そしてオリジナルTシャツ着てね!のSnowManさんたち。みんな、浮かれて最高にいい。

 


▼2019.5.25「本番前①筋トレ」

f:id:tt_chiru:20200517154046j:image

https://j-island.net/movie/play/id/930


▼2019.5.26「円陣」

f:id:tt_chiru:20200517154055j:image

https://j-island.net/movie/play/id/969

Snow ManTravis Japan、なにわ男子の円陣だぞ!!!!!!!!!!!!ちゃんと岩本くんの隣をキープした長尾くんまじで凄いぞ偉いぞ。2人のエピソードはこのときの埼玉公演がピークだし、この公演以外のエピソードはまあない。そしてこのISLANDTV以外ではっきりと並んでる映像はない。ちくしょう!!!!!東京と大阪の壁!!!この公演のあと、着ていたユニットTシャツをサッカー選手のように交換した2人。リハ中に怪我した高橋恭平ちゃんの応急処置をした岩本さんに「僕の大好きな岩本くんさすが」となぜか胸を張る長尾(そして嫉妬もする長尾)(そして俺はもっとこうしてもらったし!と張り合う長尾)そんな長尾くんからの一方的なラブコールかと思いきや、電話番号交換しに岩本くんからなにわの楽屋に行ったり(なのに長尾くんが楽屋にいなくて手ぶらでSnowMan楽屋に帰る筋肉マン可愛い)長尾くんのラブコールに、ちゃんと返してあげる優しい男が岩本くんで、それも「かっこいい」となる長尾くんがいて、なんだかんだお互い可愛い可愛い言ってるタピオカから始まった2人。あと、SnowManの単独コンサートにも着てきていたけど、中村海斗くんがきてる服はSnowManRight-onプロモ企画で岩本くんが着ていたお洋服です。こやつもそう、ひかる先輩にメロメロ。

 


▼2019.5.26「本番前⑨サインボール」

f:id:tt_chiru:20200517154122j:image

https://j-island.net/movie/play/id/970

あの!伝説の!ピーマソボーノレー!!!!ピーマンボールも意味わからんが、そっちが正解なのにこの動画により「ピーマソボーノレ」が正解になってしまった。佐久間くんはキラシにしてもそうだけど、本人が大真面目かつ素で書いているにも関わらず、笑われている。それに対し「ちげーわ」って低めの声でちゃんと訂正しているの本当に良い。佐久間くん、キラシは本人から発信されたらだめだからね、これあくまでも「キラッ」だと佐久間くんは言ってくれ。で、この辺を指差して笑って拾って話を広げるのが岩本妹なのでな。今日もありがとういわさく。

 


▼2019.5.27「本番前⑬筋肉」

f:id:tt_chiru:20200517154508j:image

https://j-island.net/movie/play/id/985

これは大変いい岩本康二姉妹です。


▼2019.5.27「本番前⑫イヤモニ」

f:id:tt_chiru:20200517154526j:image

https://j-island.net/movie/play/id/984

ララランド…そして大変良い岩本康二が再び。

 


▼2019.5.27「QRコード@Johnnys' ISLAND STORE」

f:id:tt_chiru:20200517154541j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1024

ISLANDTVストア開店宣伝動画、これのタイトルは「やらされている」です。とても可愛い。

 


▼2019.5.27「まもなく@Johnnys' ISLAND STORE」 

f:id:tt_chiru:20200517154557j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1027

ISLANDTVストア開店宣伝動画、これのタイトルは「やらされている」です。とても可愛い。なのにどっこい、突然に「これがいわふかの素」みたいになるのなんでや。らじやーのに引き続きだよ。「どーもーひーくんとー」「ふかざわでーす」という岩本くんが自分からひーくんというときは、言うときは、です。ふふふ。その後の掛け合いも「アイランド…ストア?」「ストア」なんなの、その自然なやり取り。ふわふわな深澤くんと、スンな岩本くん。まあ疲れてもいるのも感じられるが、なんだこの独特の雰囲気は。YouTubeでもボディタッチが多い、ありがとう、いわふか。

 


▼2019.5.27「@Johnnys' ISLAND STORE」

f:id:tt_chiru:20200517154636j:image

「ここは…」

https://j-island.net/movie/play/id/1038

https://j-island.net/movie/play/id/1036

https://j-island.net/movie/play/id/1034

「打ち合わせ通り」

https://j-island.net/movie/play/id/1040

「今」

https://j-island.net/movie/play/id/1039

 

 

▼2019.6.5「CM撮影後」

f:id:tt_chiru:20200517154647j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1171

ロックアイスのCM撮影とYouTube撮影の後かな。ありがとう関西人!!!!!!!!!って心底思った動画だし、「素晴らしい」ってニコニコの深澤くんがいてね。もうね、SnowMan強くなったねって涙にもなる動画である(わたしだけ)この動画、岩本くんじゃなくて深澤くんが総コメしてるんだよな。でも「せーのっ、以上〜SnowManでしたー」がぐだぐだで笑っちゃってるの可愛い。ガチコン〜

 


▼2019.6.7「遭遇」

f:id:tt_chiru:20200517154659j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1191

康二「岩本照です」室龍太「ひかるちゃうやろ笑」はーまたSnowMan×室龍太の絡みを見たい。みんなからボケられまくって、ルールとかセオリー大無視でみんなからボケられて、ツッコミしたり絡んだりしてあげなきゃいけなくて息がぜぇぜぇ…ってなる室龍太みたい。

 


▼2019.6.9 「ロックアイス®の日」

f:id:tt_chiru:20200517154714j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1230

岩本渡辺目黒ラウールは「簡単なお仕事です。に応募してみた」の撮影中ですな。髪型がもうそのまんまなんですが、だからなのか、全員で集まったのは10日ぶりくらいらしい。康二が三婆の舞台で大阪にいるため8人なことに対してボケる佐久間だけど、みんな久々でどうにもできない。このときって深澤さんもWOWOWのトレミー撮影してる頃だっけ?あやふやだけど、みんなで会うのが久々でぎこちないけど、プロモーションのため仕事する様よ、可愛い。そんな中途半端さに、反省しつつ笑う岩本くん可愛い。

 


▼2019.6.9「6月9日は?」

f:id:tt_chiru:20200517154724j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1229

ロックアイスの記者会見後に撮影した6月9日配信用のプロモ動画。岩本くん撮影で、後ろでわちゃわちゃするSnowMan8人を、インカメ画面越しに見てニコニコする岩本さんがどちゃくそ可愛い。6月9日はロックアイス の日!!!!今年の売上を出すことが大事だって思ってる。去年ほどとはいかなくても、6月9日はやっぱり売れますね、SnowMan起用してよかったと思ってもらわなきゃ。ほいで、この動画には私の大好きな「撮影を停止するために素の顔に戻る岩本くん」が見れるんですよ、はい可愛い。スンッてすんの、可愛い。

 


▼2019.6.17「発表!」

f:id:tt_chiru:20200517155028j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1347

anan表紙情報解禁後の宣伝動画。5/24配信の埼玉アリーナ合同コンTシャツ宣伝動画と同じときに撮影しておるもの。嬉しい情報ばかりでSnowManみんながるんるんなのがいい。相変わらずの佐久間さんの「観賞用と保存用と…」シリーズがあるし、お得意の岩本さんの「まって」て時を止めるあれもある。時計じかけのオレンジジーンズにインしてるスタイルを引きで見せてくれてありがとう動画。いかついのに可愛いという摩訶不思議な生き物、岩本くん。

 


▼2019.7.2 「コウジハピバ」

f:id:tt_chiru:20200517155044j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1496

康二お誕生日のお祝い動画を、向井康二が撮影するというもの。これって康二も舞台中だったけど、急遽東京にきてて、ジャニーさんに会いにきたのかな?な頃だった気がする。みんなからの康二さんへのコメントも良いのだが、深澤さんの「SnowManにきてくれてありがとう」締めが最強すぎてだな。ずるいんだよな。最後に康二が「なんで自分で撮ってんねん」に対して、岩本くんお得意の時を止めるシリーズが入ります可愛い。ほいで、最後は自分でお口プクーってしてギュッとさせてるの爆可愛い(見た目治安悪いのに)がおもしろいから早くみて、

 


▼2019.7.3 「またまたサプライズ」

f:id:tt_chiru:20200517155114j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1507

これぞ有名なサプライズ。向井康二の楽屋に入り、勝手に康二携帯を使って勝手に康二の携帯で撮影して、スタッフに提出してると思われる動画です。なんたる可愛いさ!!!「見に来たんだよ!」が柄が悪くて大変好き。ドラマ班が見にこれた舞台の三婆。後にこれ、「手配は全部いわもとくんがやってくれた」と目黒くんがエピソード話してくれてます、かっこいいね、お兄ちゃんだね。ほいで3人で、わざわざ博多まで来たのに一蘭のラーメン食べたのが個人的に大笑いである。わからんでもないんだけど、東京で食え。わからんでもないがな。

 


▼2019.7.3 「YouTube撮影の合間」

f:id:tt_chiru:20200517155129j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1520

康二ががスカイツリー見たいって言ったのに。宮舘さんもは楽しみにしてたのに、まさかのスカイツリー初めての2人が見れない結果となってしまったYouTube企画。青の少し大きいサイズ感のTシャツきてピンクのキャップかぶってるんすよ、岩本。色使いが可愛いね天才だね。私もこのキャップ買ったなそういえば、どこやったっけ。こちら全方位見所なんだけど、久々に宮ちゃんこと宮舘くんと遊ぶ岩本くんが見れるのでほっこり。本編のYouTubeではなかなかに面白いバトルがあったし、聖地巡礼も楽しかったな〜。あそこでアクスタ持ってるやついたら絶対にすの担。

 


▼2019.7.10 「YouTube撮影で…」

f:id:tt_chiru:20200517155152j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1564

空腹の兄ズがどちゃくそ可愛い。YouTubeラウール企画。スカイツリーのお寿司屋さん、また行きたいな〜たくさん、食べたい。

 


▼2019.7.30 「本番前」

f:id:tt_chiru:20200517155205j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1805

康二さんによる「てる兄」呼び肉音声はISLANDTVこちらが初ですね。GoProで…ありがとう康二。サマパラのリハ様子なんだが、全員写ったかどうかを確認して、岩本さんの登場までちゃんと押さえてくれる康二、本当にありがとう。そして、のそっのそっというような擬音が似合うゴリゴリな自担に本気で大笑いする。

 


▼2019.8.2「原へ」

f:id:tt_chiru:20200517155215j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1846

サマパラの楽屋でのひとこま。初主演舞台の原くんへのメッセージISLANDTV動画。目黒くん撮影で「誰だよニキって笑」って笑う岩本さん美人過ぎて、岩本担悶絶しながは目黒原に感謝した動画。お耳にピアスついてるのー!美人さんなのー!耳掛けなのー!大正解二重丸。たぶん携帯ゲームしてたところ、邪魔されたのでポーズして原へコメントしてる。そして真面目、かつ、低い声。はー大変良い岩本お兄ちゃん、岩本アニキ、ニキ。

 


▼2019.8.5「ジャニーズJr.8・8祭り ~東京ドームから始まる~」

f:id:tt_chiru:20200517182426j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1887

東京ドームJr.祭り8.8の配信課金視聴を宣伝するSnowManさんたち。岩本さん短パンで出てくれてありがとー!!!!!!!あのね、個人的にはもっと短パンでいいよ、むしかしもっと短いのはいてたはずなんだが、公には短パンであんまり出てくれなくなってしまった、なぜ、なぜなんだ。生足見せてよ、太もも見せてよ、太腿の裏側見せて欲しいんだよわしゃ、ぺろぺろさせてくれ。この頃、8.8の宣伝を「伝説の日に」という言葉をよくしてたけどらもうその頃は当然にデビュー聞いていたからね、そりゃ見届けて欲しかったよね、と、今見返すと思う。やっぱりなまで見れてよかったな、嬉しい。ありがとうございます。

 


▼2019.8.5 「スポーツクライミング

f:id:tt_chiru:20200517182503j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1891

ラウール「あぁ〜だめだったー!」にふははは!って笑う前列の岩本深澤夫婦がバンザイ!!!!!です。そのため撮影停止ボタンを押すときも目がタレタレニコニコ。可愛い。これは可愛い。しかも本編のYouTube企画もみんなに凄い凄い言われて、彼はニコニコ度が増しているんですよ。可愛い可愛い。

 


▼2019.8.6「亮ちゃんの突撃Snow Manー!!!」

f:id:tt_chiru:20200517182530j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1906

サマパラの見学にきてくれた宇宙の山本亮太さんが撮影。フィルターかけてるからなのか、なんなのか、雑音が入り過ぎて何言ってるかまじでわからないが、とてつもなくみんな可愛い。岩本さんの笑顔がフィルターのこともあってふわふわしてて本当にかわい。まあでも、大きい2人に挟まれた小さい山本さんが1番可愛いわな、当然だけど。ありがとうが過ぎるシリーズ。

 


▼2019.8.8「キャメロンTV」

f:id:tt_chiru:20200517182610j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1929

は…………………………………(ため息)わかるよ、わかるわかるみんな好きだよねこれ。何回だって見れるよねこれ、いかつい人が可愛い子だって動物が甘える状況みんな大好きだよね。これはあれよ、最近めきめきと実力を出してきて、組の今後に期待されるだったやつが、どこの子かもわからない子供の世話を突然するはめになった物語です。そんなドラマ撮影の合間です。そんなドラマないですかね、キャメロンもあんな怖い人によく甘えられるな、わかるよ、わかる、怖くないもんねあの人。ふふふふふふ

 


▼2019.8.8「ハイTV」

f:id:tt_chiru:20200517182634j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1933

撮影してるのは佐久間大介さんだし、映ってるのは阿部亮平中村海人と名前があるけど、岩本さんの太腿の裏が見れます。(生唾)っていうか!中村海斗!おるなら岩本さんとお話ししてるよね…?涙 の動画です。ずっと絡みがないんだよねーほんと、埼玉でもトラジャとの導線かぶりなくて、エピもなく、長尾くんと基俊介にずっともってかれてんのよ。えーん、

 


▼2019.8.8「寝そべりTV」

f:id:tt_chiru:20200517182719j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1934

佐久間大介撮影の七五三掛龍也がメインであるが、岩本さん足伸ばして全身映るという。短パン、最高。

 


▼2019.8.8「見えないTV」

f:id:tt_chiru:20200517182741j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1936

うつってるのわかってるでしょw 無はやめてよ岩本さんww な動画。いや無じゃないんだけどね。実はピースしてますとかそういう人だもんなこの人。ふふふは

 


▼2019.8.9 「昼食タイム」

f:id:tt_chiru:20200517182809j:image

https://j-island.net/movie/play/id/1924

簡単なお仕事です。に応募してみたの撮影に、SnowManYouTube企画を混ぜたもの。深澤さんはWOWOWのトレミー撮影だし、康二は舞台かな?その撮影の合間。YouTube企画優勝者としてドラマ出演できた阿部くんがこれに写ってないのが個人的に大笑い。これねー結婚式ねー、岩本さんゴリゴリにいかついので、拳銃から拳銃だしてかまえてほしくなる岩本さんである。最初こそ反応したものの、佐久間さん総無視されてるの本当におもしろい(渡辺さんなんて振り向きもしない)

 


▼2019.8.9 「おいしい?」

f:id:tt_chiru:20200517182837j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2025

大!!!!爆!!!!発!!!!!!!!!!!!大爆発だわ!!!!!!!!!!!そうやってね!そうやって佐久間さんとか、深澤さん渡辺さんたち年長組が、SnowManの岩本照を甘やかして可愛がってきたから、こんな姫として成長してしまったんたぞ!!!この男は!!!!!!!なんだこの無言でただタピオカを飲み続ける大きい男は!!!!!!ニマニマニマニマ!ただ!タピオカを飲んでるだけ!!!感想も言わない!台本の確認をしようとしている目黒(たぶん集中したいから出て行った)には目もくれず、ひたすらにニコニコとタピオカを飲み続ける岩本!ニコニコ!されどノーコメント!!!!そこで、佐久間お兄ちゃん「おいしい?」さすがに聞いちゃうよね!わかる!わかるよ聞くよね!うん!そんなに嬉しそうに飲んでたら聞いちゃうよ!わかる!!!!きみたち年長組はそうやって彼を甘やかしてき(略)で、だ、それに対しての返事、



大!!!!爆!!!!発!!!!!!!!!!!!大爆発だわ!!!!!!!!!!!そうやってね!そうやって佐久間さんとか、深澤さん渡辺さんたち年長組が、SnowManの岩本照を甘やかして可愛がってきたから、こんな姫として成長し(巻き戻し)

 

 

▼2019.8.11 「滝沢歌舞伎⁇②」

f:id:tt_chiru:20200517182920j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2072

ビオレさんのCM撮影の合間ですね。ラウールくんverもこれ撮ってるんですよ(深澤くんが)で岩本くんも撮影。これ、五右衛門側の左の口を最初ニィってあげてるのが、ふわっ!!!!!ってなる。ほいで右の口を下げます。みんな岩本くんの横顔好きだよね。

 


▼2019.8.11「滝沢歌舞伎⁇④」

f:id:tt_chiru:20200517182947j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2074

家族部屋の家族3人が楽しそうで大変良い。大変良い。(噛み締め)

 


▼2019.8.11「寝落ちTV」

f:id:tt_chiru:20200517183012j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2067

東京ドームJr.祭り8.8のリハ合間動画がまたあがってくる。時間差TVって勝手に呼んでる。あいもかわらず佐久間大介七五三掛龍也の2人が出演になってるけど、岩本くんの足、ふくらはぎが出演されてるので、残しておきたいです。ありがとうが短パン

 


▼2019.8.11「待ち時間TV」

f:id:tt_chiru:20200517183036j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2066

東京ドームJr.祭り8.8のリハ合間動画、他とさほど変化ないのに、出演表記がSnowManとTravisJapanなっておる。岩本さん最後の最後にこそっとダブル裏ピースしてるので、最初からちゃんと映る気であったことはわかる、彼はそういう人である。(甘い)

 


▼2019.8.21 「お化け屋敷へ!」

f:id:tt_chiru:20200517183059j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2247

東京ドームシティのお化け屋敷に行ったYouTube企画です。こちらオープニングから、いわふか大暴走や、岩本「リンパ流しとこ」なんて名言も出た企画。たぶん、オープニングだけ取り終わった後のISLANDTVかな。

 


▼2019.8.21 「苦手…」

f:id:tt_chiru:20200517183120j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2246

岩本さんとラウールさんて、お互いをよく魅せることだったり、ステージの上とかパフォーマンス云々は超高めあえるのに、お互いを面白いようするだったり、お互いをおいしくするみたいなことは、たぶん2人きりだとできない笑 そんなことがわかる動画である。この2人、1番最初の動画では、岩本さんがラウールさん支えて肩抱いてたんに、夏には抱かれてんぜ。はぁ…時の流れ、憂い。

 


▼2019.8.22 「お化け屋敷後」

f:id:tt_chiru:20200517183137j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2256

Mr.お化け屋敷の世代交代により、ドヤドヤな姫こと岩本さんがいらっしゃいます。最初からカメラの停止ボタン押すまでずっとドヤ顔。なのにちゃんと汗をかいてる姿はある、だはははははは。妹の康二ちゃん守れてよかったね、可愛いなお姉ちゃん。

 


▼2019.8.22「2枚目?」

f:id:tt_chiru:20200517183156j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2242

これ出演の名前に康二と深澤しかないんだねど、オチはラウールと佐久間さんです。だけど鏡に写った目黒さんがおるし、深澤さんの隣でお化粧してる岩本さんがいます。そうです岩本さんがいます、美しいんだぜこの岩本さん、はーーーーベッドに寝っ転がりながらこの姿見たい(性別逆転しておる)

 


▼2019.8.24 「Summer Paradise 2019」

f:id:tt_chiru:20200517183219j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2291

サマパラ配信の宣伝動画なんだけど、なんだけどなんで途中からゴリゴリの両腕を組んで、いかついお顔してんのwwwwwwwww ってこれ何回見ても笑う。たぶん笑うやつじゃないってことはわかってるんだけど笑っちゃう。あとは、康二さんの最初の合いの手が最高なので。Twitterでも呟いた記憶あるわ。すごいこのとき、康二さん本当にきてくれてありがとうってなった。深澤さんと康二さんの掛け合いが最高に好き、ここ。あとは目黒佐久間の恋人繋ぎとか、深澤さんにキモっていう渡辺さんとか、見どころあるけど、やー合いの手康二と岩本さんのゴリゴリに笑う。

 


▼2019.8.25 「みんなでごはん!」

f:id:tt_chiru:20200517183239j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2300

これたぶん、深澤さんの前に岩本さんがいたか、これからくるかなんだよね。椅子があいてるんですよ。と、勘繰ってみる。こじらせいわふか厨だから

 


▼2019.8.26 「シュート!?」

f:id:tt_chiru:20200517183258j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2316

YouTube企画柔軟王決定戦での合間動画。球技がてんでだめな岩本くんがこのお戯に参加していることに驚きが隠せない動画だった…なんでこれ参加してんだろ。

 


▼2019.8.27 「柔軟王決定戦!」

f:id:tt_chiru:20200517183318j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2323

YouTube企画柔軟王決定戦の撮影終わり。これ撮影中もそうだけど、みんなテンション爆上げなのよね。自分たちで撮影もして、自分たちで記録書いて、自分たちでズルもして盛り上げて、本当にこの回大好き。花王さんありがとう、もっとずっと仲良くしていきたかったよ…またいつか、またいつか…涙。この回の岩本さん、黒髪ファッサーに全身黒なので、わしゃ、クローズの九里虎にしか見えんのじゃ、かわいいな。

 


▼2019.8.30 フジテレビ 『7G』」

f:id:tt_chiru:20200517183339j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2354

セブンジー第1弾の告知動画。天気が悪いのがじわじわ面白い。が、まあそんなことよりもだよ。岩本さんがラウールの頬にツンツてんですわ。超珍しいうえに、ラウールにちょっかいを出す人間もれなく全員ヘラヘラするというのに、お前なんでそんな険しい顔しとんねんとツッコミたくなるほど眉間にしわ寄せて睨みきかせておる。なんなんこいつ、なんなの岩本さん。きみはいつもどこかおかしくて愛しい。

 


▼2019.9.4 「夏休み」

f:id:tt_chiru:20200517183407j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2397

夏だよ!!!夏だわ!!!!SnowManは四季を背負える男たちだわ!春も!夏も!秋も!冬も!!!!全て背負えるよ君たちには!!!!!…と、いろいろと良い要素はたくさんあるんだけど、それはいったん置いといて、岩本くんが佐久間くんのケツを叩く手が、男の子の男子特有のそれで本当に良い。それにつきる(変態)

 


▼2019.9.25 「岩本照 髪切ったTV!」

f:id:tt_chiru:20200517183426j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2579

 


▼2019.10.1 「周年記念」

f:id:tt_chiru:20200517183446j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2640

入所まるまる1年違いの2人によるお祝い動画。ここの2人はずっと、岩本「入所がちょうど1年違うんだ運命♡」と宮舘「ただの偶然です」の2人です。昔から一途な片思いをしている岩本くんです。この動画によって「宮ちゃん」→←「ひかちゃん」とやっと想いが通じたのである。(違う)本当に撮影してくれてありがとつ康二。だってこのときの衣装もかっこいいんだもん…涙涙涙 あとこのとにのひかちゃん、ピアス2個ついてるのー!!!!!!!!!!はあ、ほんとかわい。この動画と髪切った動画を永遠に見て幸福度あげていきたい。

 


▼2019.10.8 「13周年①」

f:id:tt_chiru:20200517183505j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2703

岩本宮舘の入社日を撮影した代わりに、今度は撮られる側に!!!岩本さん撮影で、宮舘さん参加します。「おれも間違えたけど14年目です」ずっと低音、可愛い。たぶん画面見ながら喋ってる。可愛い。あんまり岩本かんが撮影してるISLANDTVないんでレアなんですよ。宮舘くん登場しての画角もばっちりで最高だよ(甘い)ってか康二くんをこの高さで撮ってるってことは、手を下げてるのか膝を曲げてるのかどっち?

 


▼2019.10.8 「13周年②」

f:id:tt_chiru:20200517183521j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2704

向井康二の入所記念をSnowManみんなでお祝いした動画。これ、全員まるっといいんだけど、愛に溢れていて、岩本さんフレームないメガネなのかな?わからんけどめちゃくちゃかっこよくて、最高にビジュアルがいい、で、この動画たまらなくいいんだけど、これは向井康二という男が「佐久間くんのも(入所日の)撮ろうな」って言ってくれるところよ。これは何回見てもSnowManが好きになる動画。SnowManはとてもいいよね。

 


▼2019.10.30 「中国しょった」

f:id:tt_chiru:20200517183539j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2890

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!これは、例えギラギラしてる渡辺が好きな私でも、可愛い可愛い可愛いと言いたくなる!これは渡辺!これはずるいよ渡辺!!!!でもな!その!後ろの!お兄ちゃんが褒められて嬉しい妹ちゃんな岩本くん、も、渡辺くんに負けず劣らず可愛い。ちょいと高いけど、その白ニットのおかけで可愛いさ爆上がりだよう岩本くん。

 


▼ 2019.10.30「めめ9周年??」

f:id:tt_chiru:20200517183605j:image

https://j-island.net/movie/play/id/2901

目黒くんの入所9周年をお祝いする動画(茶番)最初の岩本くんがする指笛(空気)を阿部くんが隣で笑ってるだけっていうやりとり。旧末っ子ズによる、可愛いだけのお戯。

 


▼2019.11.9 「しょっぴーお誕生日おめでとう!」

f:id:tt_chiru:20200517183732j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3004

渡辺くんへのお誕生日お祝い動画「翔太〜ちゃんとご飯食べてね〜」ママかよとツッコミが入りますが無視、そしてこの綺麗なお姉さんは、手の甲に顎を乗せ、ずっと微笑んでいる。岩本さんマジでこの日、綺麗なお姉さんなんだよな。なんなの、なんなのなにがあったの。なんだか少し濡れてんのな、ウェッティひかる。可愛い。そして美しい。翔太のお祝いできて偉い(甘い)

 


▼2019.11.19「Snow Man単独のファンクラブ発足!」

f:id:tt_chiru:20200517183752j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3083

SnowManの単独FC開設前日の告知動画。引き続き可愛い美しくて白ニット岩本くんです。本当にこの動画、岩本宮舘目黒が相変わらず全方位の騒がしさ大無視で、本当に面白い(最後に至っては宮舘目黒のおじぎタイミング一緒)耳掛けの瞬間が大好きです、いろっぺーーーーーーーーーーえ!!!!!!!!負けた!わしゃ負けたよ!!!

 


▼2019.11.23 「リハ終わり〜♪」

f:id:tt_chiru:20200517183813j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3129

D.D.とCazy F-R-E-S-H Beatの振付入りが終わったあとSnowManさん。こちらを盛り上げるために撮ってくれたISLANDTV動画。噛み噛みでみんなからいじられる岩本さん、かわい〜だと珍しい〜だのみんなにニヤニヤされてる様がまあ可愛いし、相変わらずの無視芸でかわす岩本さんも可愛い(おおかた無視芸か「ねぇ!」のプンスカ芸です。どっちだって可愛いわ)それの腹いせなのかと言わんばかりに、阿部の「約束だかんな」をいじる岩本お兄ちゃん(阿部限定)まあこれは、全員から「おい阿部〜」される阿部案件なんだけど、どうしようかなの空気一瞬あったのに、岩本さんがすぐいじりにいったから、この流れになってしまった。どんまい阿部、汗だくで可愛いぞ。ってか康二のカメラワークも天才かよ。デビューまで2か月きったSnowManさんたち。今見ると感慨深いな、数年後も見たいよこれ。

 


▼2019.12.14 「D.D.」

f:id:tt_chiru:20200517183832j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3331

ここらへんからD.D.茶番ラッシュがやってくる。

 


▼2019.12.15 「D.D.」

f:id:tt_chiru:20200517183850j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3337

これはなんといっても、岩本さんにカンチョーかなんかしてる目黒蓮が記録に残されたことです。ありがとうありがとう、いやありがとうじゃないんだけど、ありがとう。少年たちの桶ダンスで散々、岩本お姉ちゃんに絡みに行くクソガキ弟な目黒くんがいたけど、それがやっと映像として残された。ありがとうじゃないんだけど、ありがとう。

 


▼2019.12.16 「指D.D.」

f:id:tt_chiru:20200517183909j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3347

最後に指で登場されたの3月のTravisJapanの単独公演なんですよ。指たちもびっくりだよ、9か月ぶりの登場よ?!!!!!!!よく覚えてたね?!!!!!!

 


▼2019.12.16 「フジテレビ7G第二弾PR」~放送カウントダウン①

f:id:tt_chiru:20200517183945j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3352

セブンジーの番宣ISLANDTV動画は岩本さんがトップバッターでした。その時から「やらせ」ネタが継続して生きているのがもう可愛いくてな、特にこれに関しては深澤さんがまあいじるいじる。「1番やらなそうな岩本さんが!」ってまあ煽る煽る「そういうことしなそうな岩本さんが!」煽りすぎじゃん、大変よいいわふか。深澤さんてみんなが踏み込まないとこまで岩本さんにつっこむとにたまにあるんだけど、これがまさにそう。YouTubeのお化け屋敷企画のときもそう、深澤さんだけ岩本さんのことすごいいじめて、岩本さんも深澤さんにだけわー!!!!って反論する。なんなんこの夫婦、周りを置いてくな、…いいぞいいぞもっとやれ。噛んでるのも可愛いし、逆切れしてるのも可愛い。「最後の笑顔で許されるかなーみたいな」的なこと言ってる康二さんに毎回大笑いする、仲良し仲良し。

 


▼2019.12.21「YouTubeアーティストチャンネル登録方法」

f:id:tt_chiru:20200517184004j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3453

ちょっと真面目モードな岩本くんなんで、深澤佐久間阿部の茶番をぶった斬ってるのが最高に面白いうえに、ぶった斬った岩本くんを3人が振り返って見てるのも、最高に面白い。真面目モードっていうか、伝えなきゃいけない情報がしっかりあるから、ちゃんとしたかったというかそんなところかな、佐久間くんがなんてボケたかわからず「はい?」ってハッキリ聞き返してるのも最高に面白い。だけれども最後グタグダになったところ、間髪入れずに康二が拾い上げて間を埋めてるんですよ。ほんとSnowMan最強だわ、康二ありがとう。岩本さんの「あんなところや、こんなところも」のマルチアングル欲しい。

 


▼2019.12.22 「リベンジD.D.」

f:id:tt_chiru:20200517184032j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3472

D.D.茶番ラッシュのひとつ。

 


▼2019.12.25 「間D.D.」

f:id:tt_chiru:20200517184050j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3482

雑誌撮影合間にSASUKE訓練をする岩本さんですね(真顔)撮影誰なんだろう、いやでもこのカメラの感じは康二かな、たぶん長男たちはこんなことできない(センス信用度低い笑)この動画は、岩本くんが提供したい岩本像だったり、岩本くんがなりたい岩本像はこれだよなーーーでもヲタクの需要はここじゃないんだよねー!これ見ても可愛い!ひーちゃん可愛い!って叫び合ってしまうんだよねごめんね愛してる。などと考えさせられる動画でした。ふふふは。あとこれ、佐久間くんがひょっこりはんしてるのが可愛いんだよな。南くんの恋人サイズが超可愛い。胸ポケットに入れてやりたい。

 


▼2019.12.24「フジテレビ7G PR」

f:id:tt_chiru:20200517183930j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3492

セブンジー制作記者会見の合間かなんかに撮影してくれていた動画。放送日に告知配信してくれていた〜。バイバイモンキーって久々に聞いたわ、なんなのよ。スペースなかったんかなってくらいギュンッてなってるわよねこれ、岩本さんが撮影で、あんな顔半分なのは初めて見ました笑

 


▼2019.12.30 フジテレビ「ハンサムジョーのゴッド5」PR

f:id:tt_chiru:20200517184135j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3588

特番出演の宣伝ISLANDTV動画です。「どうもー岩本と佐久間でーす」という、なぞに佐久間くんが岩本さんの分も紹介しているし、だとしても自分の名前からじゃないんだ?っていう意味不明さ。そんな佐久間くんも可愛いし、佐久間お兄ちゃんの隣にちょこんといる岩本姫も可愛い。この特番、アニヲタ佐久間くんのターンはなくて、ほんとに助っ人ポジションだったんだよな。強い。ってか、これが配信されたときに騒いだけど、https://j-island.net/movie/play/id/3476 ここで康二が着てる服と岩本さんの服同じだよね?おそろいなの?それとも衣装なの?たぶんおそろいな気がするんだけどな?!特定班これ特定してたかな、ほんとのとこどうなのよー。

 


▼2019.12.31「年末 Snow Man

f:id:tt_chiru:20200517184200j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3604

平成最後の日と2019年最後の日にISLANDTV動画更新してくれるSnowManさんよ。このお衣装大好きだし、ここにギュッと座る9人は何回見ても可愛い。紅白、カウコン 、爆笑ヒットパレードと生放送3本だてだった年末年始のSnowMan。ヲタクも追うの大変だったな。仕事で全部リアタイできなかったし、いまだにHDD編集できてないけど多幸感は忘れらないな。この子たち本当にデビューするんだな、ありがとうね、発表の夏がもう遥かむかしのことのようだわ。2019年もお疲れ様できた、2020年もよろしくね。……って思ったのに自担がいない!!!!!おいこら!笑

 


▼2020.1.1 「謹賀新年Snow Man

f:id:tt_chiru:20200517184418j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3620

爆笑ヒットパレード出演時の衣装で新年の挨拶動画!いうてまだデビューしたわけではないのに、メンカラの袴を着させてくれるなんて…な!!!!!!デビュー曲のD.D.はダンスとアクロがうりなのに、袴だからそこは封印で、マイク持って歌うだけという演出がありまして、…なにデビューして5年くらいたったユニットの歌い方しとんねんだったわ。ゲラゲラ笑ってしまった。爆笑ヒットパレードにジャニーズが出演したの初めてだったようだし、ほんとにこれなんだったんだろう。紅白からぶっ続けで働いてるのに、昼過ぎまでバラエティで身体はっていて、ほんとに面白かったし可愛かった。2020年もよろしくお願いねSnowManちゃんたち。……って思ったのに自担がいない!!!!!おいこら!笑(2回目)

 


▼2020.1.8 「Snow Man anan発売中!!」

f:id:tt_chiru:20200517184441j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3706

2020年1発目のananの表紙!本当にビジュアルが大正解である。さすがananさん。俺たちの大好きなワニブックス先生。

 


▼2020.1.12 「デビューまで あと10日❗️」

f:id:tt_chiru:20200517184514j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3758

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛い!!!!!!!!!!!!!!!たまんねえ可愛いさ!!!!手がグーなんだよ、なんで!なんでグーなの!いつもそう!TGCのパフォーマンスのときも煽りの時はグーだった。なんで?!可愛いかよ!!!そしてこれ、可愛さが爆発してる理由は他にもあって、桐山漣さんのブランド「SICKNESS」のアウター着てるんですよーーーーーー。ええ、チート繋がりです。もう可愛いすぎじゃんねーーーーーー。どうするよーこれどうするー!途中、いかついお顔してるけど、なんの迫力もない、むしろ誘ってんのか、おおうん?可愛い、すぎる…!!!!カウントダウン、ありがとう。おめでとうデビュー。

 


▼2020.1.15 「デビューまであと1週間」

f:id:tt_chiru:20200517184541j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3812

まあようは買ってねってことなんだけど、約1分半ずっと岩本さんが話しておる。あぁ、ほんとにデビューしちゃうんだ。SnowManはもう誰かのものになってしまうんだな、ジャニーズJr.としてのSnowManはもう、残りわずかなんだな、と、しんみりしたな。これはまだJr.の、誰のものでもないSnowManちゃんたち。

 


▼2020.1.21 「フラゲ!」

f:id:tt_chiru:20200517184602j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3889

デビュー曲発売日の前日。一緒に買いにいったわけではないのに、自分もフラゲしにいったらたまたま遭遇したという岩本と佐久間。2人ともニッコニコでとてつもなく可愛い。ずっと見てられるから、これ1時間くらいやってほしかった(長い)たまらん可愛い。佐久間くん3枚も持ってるのに、片手で全形態持ち、撮影もしてるんすよ。岩本くん1枚しか持ってないのに、停止ボタンも押さない、超可愛い。お外だから声も小さめ。超可愛い。さて、また追加で買うかな。

 


▼2020.1.21 「デビューまで あと1時間‼️」

f:id:tt_chiru:20200517184634j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3881

デビュー前日の23時に投稿されたヲタクの動画みたいなやつ。ピントぼかしたりジャニーズISLANDしてみたり、まじヲタクと同じだからやめなさい笑 きみたちが楽しそうでなによりです。実は岩本くんこういうの大好きだもんな知ってる。アクスタ同士がぶつかってカチカチなってるのが本当に、もう笑 「ちょっと男子ー?なにやってんのー?」って言いたくなる。

 


▼2020.1.22 「遂にデビュー❗️」

f:id:tt_chiru:20200517184703j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3882

おめでとう。約6分間のメッセージ動画。ありがとう。喜んでる姿を見せてくれてありがとう。素能玉雪「これからも一緒に伝説を作っていきますの〜!」ふふふふ、

 


▼2020.1.22「1/22 D.D.」

f:id:tt_chiru:20200517184728j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3907

ずっと思ってたんだけど、この並び、身長的に大正解な並びだよね。これ、正論だと思うよ。バラエティ出るときはこの並びを基本にしたほうがいいよSnowManさん。ねえ。真ん中に佐久間康二置いておけば、後列の人たちのターンがきたとき、瞬時に後ろに回れる2人じゃん。絶対にこの並びにした方がいいよ(真顔)

 


▼2020.1.25 「全国DD」

f:id:tt_chiru:20200517184750j:image

https://j-island.net/movie/play/id/3955

デビュー祝いで全国各地のテレビ局の情報番組等に出演させてもらったときのもの。康二さんは人がわらわらいるところでよく撮ったな?!とか、目黒さんはカメラに向かって投げた雪がavexの偉い人に当たってしまったとか、エピソードもたくさんあって楽しいものたくさん見せてくれてありと〜朝早くから夜遅くまでの子もおるよね〜〜〜!ありがとうね〜!この結婚式の余興動画みたいな感じ好き笑

 


▼2020.1.27 「ありがとう」

f:id:tt_chiru:20200517184813j:image

https://j-island.net/movie/play/id/4009

YouTubeで9時間生放送後のメッセージ撮り。これねー、岩本さんの足元がもたついてて超可愛いんだよな。ノースフェイスの靴なんだよな多分、あと、ズボンもこれ下にはいてるだろな。人よりもあったかくしてるのよこの人、超可愛い。で、たぶんだけど、それSnowManにやらせてくださいで水とりにいったロケのときにはいてた?自分の靴?って思って見てたんだけどどうだろ。靴にそんな興味ないから見てこなかったんよな。ま、そのへんは特定班がやってくれるでしょう!人任せ笑

 


▼2020.2.1 「タイランドtv」

f:id:tt_chiru:20200517184859j:image

https://j-island.net/movie/play/id/4069

タイで開かれたJAPAN EXPOでパフォーマンスするために、SnowMan単独してはじめての海外へ。これ行きたかったよーーーー。アジアツアーやってほしいよいつか、念願の。お願いね。わたしをタイに連れてってくれ。みんな海外に浮かれていて可愛い。このタイ動画はしばらく続きます。

 


▼2020.2.1 「タイランドtv②」

f:id:tt_chiru:20200517184924j:image

https://j-island.net/movie/play/id/4070

可愛いよー!!!!大変よい岩本佐久間である。やっぱり、本当は岩本さんから佐久間さんへの愛がでかいんだけど、そこは表立ってわかんなくていいよね、小さい佐久間くんが岩本くんへかまってかまって〜みたいにしてる「感じ」でいいよ。めちゃくちゃ可愛いから。ちなみに、岩本くんからの久々の「ISLANDTV〜♪」いただきました。まだ言うてんのかいこみで可愛い笑

 


▼2020.2.4 「タイランドtv③」

f:id:tt_chiru:20200517184949j:image

https://j-island.net/movie/play/id/4090

サラッサラのセンター分け!!!!!!!!おまえ!これはあれやぞ、ポマードでかためてるヤンキーの学校休みの日やぞ!!!!!大好き!!!!!!!(好きなヤンキー像が昭和)あとこれ動画の撮り始めたのが岩本さんなんで、彼けっこう浮かれてるんすよ可愛いな。あとこれ最後は阿部の変顔で終わらせろと言われ、強めにやったのにみんなに引かれ、やりすぎだといじられる阿部、まじで阿部、これぞ阿部、面白い。不憫可愛いの阿部。

 


▼2020.2.5 「タイランドtv④」

f:id:tt_chiru:20200517185011j:image

https://j-island.net/movie/play/id/4094

タイのホテルについてるプールで、はしゃぎまくるSnowManちゃんたち。逆再生ごっこしてる動画です。ちなみにプール映像連発してきますが、遊びまくってるのは宮舘康二ラウールと佐久間だけで、岩本さんに関してはこれ以来出てきません。太陽も出てるので、佐久間さん上着着てるんだけど(光に弱いので)ほんとに最初だけだったんだなってわかる動画。深澤渡辺の悪友コンビはずっと部屋で寝ていたとか、エピソードが面白かったなー。この海外でも、岩本くんはまたホテルの部屋にベッドがひとつしかなくて、阿部と寝てるんすよ。なんなんもう笑 

 


▼2020.2.14「簡単なお仕事です。に応募してみたDVD」

f:id:tt_chiru:20200517185038j:image

https://j-island.net/movie/play/id/4200

ドラマのDVD BOXが発売したので、それの告知動画。メキホの2番がサラッと入ってることも、よろしくねっで締めてる岩本くんも、声変わりしてるラウール くんも、あの頃はまだ最高身長じゃなかったのに、今じゃ1番大きいラウールくんも、ここにいて。渡辺相変わらず小さくて可愛い。メイキングではみんな緊張してるし、場慣れしてる自分がって前に前に出て、たくさん締めのコメントも喋っていた岩本くんだったけど、発売の告知動画では、自分よりもみんなが、特に目黒ラウールの2人がめちゃくちゃ喋ってるの、とても感慨深いですね。この動画、岩本くんほんとにそんなに喋ってないのよね。本当にいいね。これはこれで、

 


▼2020.2.18 「昼の空」

f:id:tt_chiru:20200517185057j:image

https://j-island.net/movie/play/id/4219

康二深澤宮舘でやってた夜の月シリーズに、昼バージョンで岩本目黒が登場(この文字だけ見てならなんやそれだな)岩本くんがずっと「アニメヲタク兼SnowMan佐久間大介で〜す」と佐久間さんになりきり、目黒さんはラウールになってる茶番動画。康二さんも「佐久間くんごつくなーい?」や「ラウールまだ決まったね、歩くやつ〜」と拾ってくれて、ほんと優しい。ありがとうありがう…涙 たぶん、これとって岩本くん目がタレタレのニコニコなので、絶対に可愛い。見たい。

 


▼2020.2.27 「281700」

f:id:tt_chiru:20200517185116j:image

https://j-island.net/movie/play/id/4260

冠番組「それSnowManにやらせてください」の放送が決まり、それをサプライズで本人たちに知らされたYouTubeの告知動画(ややこしい笑)動画が最初からずっと茶番してるし、岩本さんも泣きのおふざけいれたり、浮かれまくっている。念願の冠番組だしね、やっとお知らせできて嬉しかったんだろうなー本当に可愛いねみんな。なんともいじらしい、いわふかがいるから、これなんかこそばゆい動画。

 


▼2020.3.4 「Snow Manカレンダー」

f:id:tt_chiru:20200517185144j:image

康二 ①https://j-island.net/movie/play/id/4302

渡辺 ② https://j-island.net/movie/play/id/4303

阿部 ③https://j-island.net/movie/play/id/4304

ラウ ④https://j-island.net/movie/play/id/4305 

宮舘 ⑤https://j-island.net/movie/play/id/4306

目黒 ⑥https://j-island.net/movie/play/id/4307

深澤 ⑦https://j-island.net/movie/play/id/4308

岩本 ⑧https://j-island.net/movie/play/id/4309

佐久間 ⑨https://j-island.net/movie/play/id/4310

SnowManさんが大好きな流れシリーズもの。佐久間さんの「お前なに持ってんだよ?」ではじまり、それで終わる、そして深澤さんと阿部くんにみんな当たりが強い。全員分やってくれて嬉しい。

 


▼2020.3.25「それSnow Manにやらせて下さい」番宣

f:id:tt_chiru:20200517185207j:image

https://j-island.net/movie/play/id/4478

収録終わりに撮影してくれたISLANDTV動画。 放送日は宮舘さんのお誕生日の日でもありますと、プチお祝いもしてるので、気持ちがほかほかする。メンカラのツナギは何度見ても可愛いね。冒頭から、左胸ポケットのマジックテープのところに糸くずかなんかついてるのか、それを取る岩本さんがいるんですが、こういうのよくやってんのよなこの人、カメラとまってからやりなさいよと思いつつ、可愛いからこのままでいてほしい(甘い)

 


▼2020.3.26 「7G~SEVENTH GENERATION~」番宣

f:id:tt_chiru:20200517185230j:image

https://j-island.net/movie/play/id/4482

わたしこれ見れてないから!!!!!!!!!くっそう!!!!!!!

 

 

 

 

 

はーーー2020.5.17現在は130個くらいだな。

岩本くん誕生日おめでとう。もっともっと、いろんな姿、いろんな背中、いろんなお顔、見せてくれよな。あんたがいない数ヶ月は、もう、戻ってこないんだから。

こっちだって繋いだ手を離す気はないんだから、でもだからって許してはないんだから、だから先に行くので、早く追いついてきてください。SASUKEあの壁より高いかもだけど、登って走ってこっちまでこい。ばーかばーか笑

 


27歳おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!!!!!!!!

じゃあ岩本さんのお誕生日お祝いも終わったし、基俊介アカウントを再始動しようかね!垢分けがどうしても下手くそなんだけど、こんだけ更新してくれるしうまくできそう。根拠のない自信。

よろしければ〜

https://twitter.com/mti_chiru