わりとうるさいヒトリゴト。

文字数を気にしなくていい場所 @tt_chiru

伊勢鈴蘭1st写真集発売イベント

 

 

12月27日イベント情報解禁

1月7日購入(メール受付可)

1月16日前金締め(現金書留可)

1月21日18:00〜イベント開始

 https://www.shosen.co.jp/event/175278/

 

 


以下、帰宅中の電車内30分で綴ったキモ興奮キモ文

気持ち悪いから残しておく、

自分用、


同じ過ちはするなわたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


爆死した!!!!!!!!!!

 

無理だこんなん!!!!!!!!!!!!!

 

無理すぎて残す!!!!!!!!!!!

 

わたしキモすぎたから残すぞ!!!!!!!

 

 

同じミスはするな!わたし!!!!!

 

 

 


【個別お話し会】

 

全然個別じゃない!個別とは!個別とはなんだ!!!!!!マイク!マイクある!こっちの声が!響く!!!!なんなら伊勢鈴蘭さんの声すらも響いている!!!!イベントフロアついたら声きこえる!!!!こわい!!!!そこにいる!わかる!!!!こわい!!!ああ!!!!!!やばい!!!!!個別、とは!!!!!

 

うわああああああああああああああああ!!!!!

 

嘘じゃん!!!!!!!!

 

無理じゃん!!!!!!!!!!!

 

このあいだ、はじめてディズニーランドでミニーさんに会ったんですよ、空いてたしグリーティングやってみっべ!というノリでやってみたんだけど、直前までミニーさんの姿や物音すら聞こえず!(前にいたオタクがガチ勢だったのでそれは見えた)呼ばれて、はいどーん!ミニーだよー!ってな具合だったので、「ミニーさん会ったことないけどわたしらテンションあげられるかなあ、」なんて心配もよそに!!!!!!どーん、で、テンションぶち上げたのよ、…なんの話しだっけ、

 

あ、で、それ、それを想像してたのよ!!!!!!!!

 

なのに!!!!!!!!!!!!

 

なのに!!!!!!!!!!!!!

 

声がきこえる!!!!!!!!!!

 

なんなら、他のオタクの声も聞こえる!!!!!

 

 

わたしの集合時間、18時すぐの時間だったんだけど、仕事でトラブルがあって、間に合わないかもおって感じだったところ、死に物狂いで走り込んで会場へ向かったんだけども、ついたら整列なんぞしておらず(ループオタクばっかりなのかな)ついたら「はいどーぞー」って感じでな、


はいどーーーーぞ??????

 

まてまてまてまて、まだ、心の、準備が、まて、待てよ。

 

ちょ、

 


ちょ、

 


あんなに財布から整理券出すのもたついたの生まれて初めてだった。

 

で、整理券見せて、でこ出して検温して中へ入る。まってもうミニーさんとご対面なの?!!!!!!!ってバクバクしたけど、一応中にも並ぶところがあって、色白のお兄さんがこっちだよ〜ってしてくれてた、もうなんかパニック過ぎて、このお兄さんは線が細いなわたしより体重軽そうだな、カボチャの煮たやつとか凄い好きそう…とかわけわからんことにも脳を使ってしまった、だってもうすぐ、わかる、「あ…このパーテーションの向こうにいる…」ってわかる。1列だけの列、もうすぐ隣におる…、怖い。

 

到着は19時くらいだったかな?もう伊勢鈴蘭さんは1時間以上、ベルトコンベアオタクの相手をしているんだよ、偉すぎる涙涙涙

 

偉いな伊勢鈴蘭さん…って思ったら泣けてきて、泣けてきてさあ

 

 

 

 

 

 

 

号泣した。

 

 

 

 

 

 

よって爆死、

 

 

 

 

 

 

わたしがイベンターではがしやったり、もぎったり、チェキ撮影してたりした頃って、泣いてるオタク見ると「ふふふふ」って微笑ましくなる反面「流れ止まるからはよして」くらいにも思っていた、んだよ…。

 

あと、泣かれると、困るじゃん!!!!!!!!

 

好きな人困らせるなよ!!!!!!!

 

推しを困らせるな!!!!!!!!!!!よ!!!!

 

並んでて、前にいたお兄さんが「ツアーおめでと〜」みたいなことを伝えていて、相当慣れた感じだったが、もうわたしそれを見てる視界が涙でボヤボヤしてて、なんならその手前でアルコール消毒促されたんだけど、涙でなんにも見えてなさすぎて距離感バグってた。や、自動と手動のアルコール消毒が1個ずつ置いてあるのもだいぶトラップだよなあれ、

だいじな推しとの面会の前に、2択を迫ってくるという鬼!!!!(荒れている人間の見解)

 

で、前の人が立ち去り、もう、お姉さんに呼ばれて進む。

 

 

 

キタ、

 

 

 

わたしの番、キタ。

 

 

 

 

 

 

伊勢「わー(ニコニコ)」

わたし「あ゛の゛、はじめてで」

伊勢「わあっ(ニコニコ)」

わたし「あ゛の、ほんど、あ、だめ゛、泣いちゃう」

伊勢「えーなんでぇ(眉毛八の字)」

わたし「あ゛の゛、ほん゛と、好き゛です゛、」

伊勢「うんうん(眉毛八の字)」

 

「お時間でーす」

 


立ち去りながら、

 

 

わたし「応援、して、ま…」

 

 

 

 

爆死だぜ!!!!!!!!!

 

推しを困らせんなよ!!!!!!!!!

 

オタクとしてあるまじき!!!!!!!!

 

滅びろ!!!!わたし!!!!!!!

 

カミナリのタクミさんに思いっきし殴って欲しい!!!

 

あと、錦鯉の渡辺さんにも殴って貰いたい!!!

 

あれはツッコミです!殴りではありません!

 

 

わたしだってツアーおめでとうって言いたかった!!!!

 

写真集発売おめでとうって言いたかった!!!!!!

 

誕生日おめでとうって言いたかった!!!!!!!!!

 

 

 

い゛い゛だがっだ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その涙流したまま写真集の受け渡しを専用レジで行い、(キモい)

 

情緒がだいぶイカれてたので、平常心を取り戻すために2フロア下でBL漫画を買って帰った。ああこれ続編出てたんだ…(鼻水ズビッ)あれこの作家さんこっちのレーベルからも出すんだ…(鼻水ズビッ)わーなんだこのジャケ綺麗すぎる…(鼻水ズビッ)爆死したので爆買いしてやったわ、写真集つめよ!!!!わたし!!!!!!!当日券ないことはわかってたんだから!!!!!!!!!!!

さっきは泣いてごめんなさいって謝れたじゃん!謝れよ!

 

あの日、前金購入しに来た日、フロアの空気感に負けて一冊しか買えなかったのほんと心苦しい。次は積もう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


以上、帰宅中の電車内30分で綴ったキモ興奮キモ文

気持ち悪いから残しておく、

自分用、

 

 

同じ過ちはするなわたし。

 

 

 

 

あと、伊勢鈴蘭さんは生も世界一可愛い、

両親に紹介したい彼女ナンバーワン涙涙涙涙涙涙