わりとうるさいヒトリゴト。

文字数を気にしなくていい場所 @tt_chiru

ask ミスノに戻るとしたら

2015年2月16日回答(修正なし)

 

ask

「こんばんは。私はミススノーマン時代を少し応援していたのですが、今のスノーマンにもし2人が戻ってくるとなるとどうなると思いますか?? また、賛成ですかね?? 教えてください!お願いします。」

 

お応えするのがとても怖いなあと思っています。本当に主観的なヒトリゴトとして捉えて頂けると嬉しいです。ご質問ありがとうございます。
私は、彼らがミスノだった頃は担当制度放棄期なので、はっきりと彼らを追っていたわけではないですし、ましてやぬんぼの方々があまりにも2人への愛のかたまりが大きすぎて、私なんぞが意見を言うなどかなりでしゃばったことだとは重々承知のうえで、私は反対ですねえ。もちろん、もし結果として8人体制になったときは応援しますし担当降りもしないとは思いますが、また8人に戻ることが現時点であがっていないのであれば反対意見です。確かに、ミスノ時期はとても素晴らしいもので、岩本照担の私にとっては最高に彼が可愛い可愛い可愛い煩い可愛いヒトエ可愛い煩いツマラナイ可愛い可愛い末っ子可愛いひーくんって感じ可愛いでした。(長い) 8人という大所帯でもお互いがちゃんとコミニュケーションをとっていて、真田佑馬という絶対的道標のもと、隣には野澤祐樹がいて、いまのSnow Manが後ろを歩いて、少し怖かったのはこのままデビューできたとして格差がでるのかなあくらいで、それ意外は特に心配ごとなかったです。本当にミスノ時期の岩本照は可愛いくて、さなぴー宮ちゃん翔太さくまーて可愛いくて可愛いくて一発ギャグかますしつまんないしでも輪の中心で盛り上げ隊長で、今とはポジションが全然違う!!!そう、まだみんな幼かったし、ユニットとはいつ解体されてもおかしくないという現実をまだ知らない少年たちだったからこそ、今のSnow Manたちはあんなに、真田佑馬と野澤祐樹の後ろでのびのびやっていたのかなとも思います。悪く言えば、頼り切っていたんですかね。2人が自分たちと同じグループで共に戦えているということは、かなりの強みだったと思います。「心技体」全てにおいてぬんぼの2人はみんなの道標であったし頼り切っていたし。ミスノが解体した理由なんて関係者にしか分かり得ないし、ヲタは憶測で語るしか術はないですし真偽は絶対にわかりかねますが、きっとそれが良い方向に転がってる時はとても緩やかにいい雰囲気で事が進みますが、もし悪い方向に転がるのであればスピードはかなり早く悪玉が大きくなっていくものです。ミスノでやっていくとなるの、「全員横一列の立ち位置は難しく格差を作るしかなくなる。」「悪玉の拡大。」「8人の方向性の違い。」この3つが解体の理由なんかなあとぼんやりと思っておりますが、まあ誰にもわかりませんね。なんとなく、真田佑馬はデビューを声にする前に映画やドラマや舞台をやりたいと言っていたイメージがありますが、いまのSnow Manは大きなステージでメインでやりたいなどと言っていたような気もします。違ったらごめんなさい違うと思う。本当に私がぼんやりと思うことです笑
つまり、もし、また8人体制になった時、怖いのは「ミスノの立ち位置ではない」ということ。今でも8人は全員まとめて仲良しプラベでも遊ぶ〜というわけではないですが、真田佑馬と野澤祐樹がSnow Man6人の心の支えであったり昔から何でも知ってる仲間であったり「俺らのリーダー」であってミスノでは勿論2人が真ん中で前にいたのに、今のSnow Manにぬんぼの2人が入ってしまうと、そのバランスが崩れてしまうと思います。立ち位置はきっと、ぬんぼの2人がセンターではないと思います(身長も変わってますし) なのに心のセンターは2人。そんなアンバランスな関係はいつか必ず壊れます。嫉妬や妬みや羨ましい憧れ愛情。ただ、乗り越えるとは思いますが、やはりそういうのってヲタにもわかったりして、ヲタが離れてしまったり仕事に影響してしまったりするから、だからですかね。あとは私が単純に6人という箱が好きなので笑
うだうだと話しておりますが、結局、私は反対ですね。Snow Manにとってもぬんぼにとってもマイナスなことしかないと思うので…ただ、Snow Manとぬんぼという形での共演など、形としてのセンターと心のセンターが崩れない8人であるならばいくらでも大歓迎大賛成です!!!!!ハスハスします!そう、わたしはミスノが大好きだったので!岩本照担としてかもしれませんが!!!!ミスノのことを思うと涙なしでは語れないあれですが、いやいまのSnow Manもぬんぼも好きですが…
ああ、だめですね、怒られないようにと言葉がぐじゃぐじゃになってしまいます笑
ご質問ありがとうございました。あなたさまは今現在Snow Manかぬんぼを追い掛けていらっしゃるんですかね。もしそうであれば嬉しいですし、もし違ったとしてもSnow Manとぬんぼをどうぞ応援してくださると、Snow Man担のはしくれとしてめっさ嬉しいです!!!!
そして、こんな偽善者文しか書けない私を嫌いにならず愛してやってください!!!!!!(黙れ)