わりとうるさいヒトリゴト。

文字数を気にしなくていい場所 @tt_chiru

アンジュルムに沼落ちしたすの担の初現場

 

これは沼落ちしたときのやつ。

このときから3年たちまして、念願の生アンジュルム

f:id:tt_chiru:20230623033736j:image

すの担がアンジュルムに沼落ちした - わりとうるさいヒトリゴト。

 

あいかわらず、すの担は絶対にアンジュルム好きになるし、アンジュルム好きなひとはSnowManを好きになるだろうなと強く思いました…、

はあ、おれの自担たちと推したち、最強すぎて幸せ〜〜〜

 

 

 

 

 

 


ANGERME CONCERT 2023 竹内朱莉 FINAL LIVE 

2023.6.21 横浜アリーナ

 

アリーナFのはじのはじだったので、スクリーンは見えない位置で、アンジュルムちゃんたちの後ろ姿とモニターをほぼほぼ見ていたような座席でした。
それでもなんだか、近かったな。横アリってこんなに狭かったっけ?と思うほどにアンジュルムさんたちは大きくて、輝いていて、もっと大きい箱でやって欲しいなと思いました。


そんな、わたしの記憶ブログです。
はじめてのアンジュルムだったので、この興奮を残しておきたいんです…、、、
曲名は全然わかんねーので(申し訳ねえ)わたしを沼底に突き落としやがったやつが教えてくれたセトリをもとに残していきあす。


自己満ログです。
途中、興奮して話しかけていると思いますが、わたしがわたしへ向けてるものなので、なんもいうな!!!!!


よし!!!!!


いくど!!!!!!


泣き疲れて目が痛い!!!!


重たい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オープニングアクトをつとめた、OCHA NORMAさんたち。
なんならオープニングアクトがあることすら知らなかったんだけど、そんな前説みたいなことしてるんだねって驚いた。なのでそそくさとトイレ終わらせて、そそくさと座席につきました。仕事の電話きたけど無視しました。スンッ

 

伊勢鈴蘭すきなら田代ちゃん好きだと思うって言われてまじで好きなタイプだったんだけど(チョロ)黒のノースリーブでオレンジポイントカラーの衣装の子が、骨格がよかったわと報告したら、すぐに、さいとうまどかですね!!!ってきたので、こうしてわたしはアンジュルムの沼に落とされたんだったわ…て思い出しました。スンッ


てかタイトルなんなん?????歌い終わりに、息あげて「オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~」て言うから、んんんんんん?てなった。とんだトンチキ曲じゃねえか。さすがつんく様だぜ、バイバイドゥバイを思い出しました、まる。


で、ちゃんと田代ちゃん可愛くてずっと双眼鏡かまえた(チョロ)

 

 

 

 

 

 


まず、会場の一体感に驚きました。
ジャニオタにはできない、これぞハロプロのやつですねたぶん、こんな一体感ある声援を浴びることができる彼女たちが羨ましくなりました。ジャニタレ自担にも浴びさせたい、まあ無理だろうけども。


あ、グッズは買えなくて「なんで…?」てなりました。
いやなんでだよ、なんでだよ笑 完売ってなんだよ。そりゃ前日にTwitterで告知みて「朝8:30整列開始てどゆこと????は??????」とは思っていましたが、全然買えなくてわらけた。
オタクが頑張って完売させる世界を生きてきたので、まじで「え、全部ないんですか…?」て言っちゃった。恥ずかしい。在庫もつのいやなんだろうな、どこが生産してんだろ。まあ赤字になるからそりゃわかるんだけどさ…伊勢鈴蘭のライブグッズ欲しかった…うぅ、涙


まあわがままは言わない、だって現場いけたから号泣
グッズ買えないそれは、推しに貢献できないんですかわたし…っていう落胆が大きいので、うん。どんまい

 

 


▼オープニング
メンステ登場
半透明の幕にたけちゃん筆の「愛」の文字がゆっくり書かれていて、会場が「おおおおお〜(低い)」てなってるの面白かったし、わたしは「愛・革命」を密かに思い出して笑っていました(ヤメロ)
オタクの\たけちゃーーーーん/が響く、すごい空間だった。こ、これが女性アイドルの現場…、とわかりやすいところで感動しました。

 


▼ぶっ壊したい
→メンステ
川村さーーーーーーーーーん!!!!!!!わたしアイドルしてる川村さんはじめてみたんだけど、誰よりも飛び跳ねて煽っててキレイなウィーブかかった髪がバッサバッサ跳ねる、舞う、なのにキレイ。どんな仕組み?!!!!はーーーーたまんね、川村さんほんとザ・アイドルでとても可愛い。美人さんなのに可愛いんだよな。
すき家で相席になったお兄さんがゴリゴリの川村さんのオタクで(装備がすごかった、それはそれは装備が凄かった。持ってる公式グッズすべて身につけましたメンカラで生まれてきましたみたいで、本当にすごかった)牛丼がさらにおいしくなった。ナンソレ
わたしの座席は上手側で、どちらかというと前の方なので、彼女らが目の前に立ってこっちに手を振ってくれてるのは見えない位置で、なので、ね、私が見たのはステージ下手側を煽りに煽りまくる川村さんです。煽りに煽りまくる彼女の後ろ姿に大感動しましたとさ…。
あの長い足で飛び跳ねて、キレイな髪をぶんまわし、恐ろしく長い手で客席を煽る。はい好き〜〜〜〜、はい好きすぎるわ〜〜〜。はじめて川村さんを知ったとき、いや川村さんをまだ認識してる程度のときから、ずっと手足が長くて怖い、美し過ぎて怖い。これはラウールくんに思う感情と似ています。んまあ、ラウールくんファンサも煽りもやるイメージあんまりないんだけども笑
でもやっぱり、美しいそのビジュアルと、そのパーツ全てをうまく使うさまと、だからこそ生まれる違和感でさえ操る天性のアイドル!!!!!!!!!ほんとに好きだよ!川村さん!そしてラウール!!!

 


▼出すぎた杭はうたれない
→メンステ(自信ない)
わかなちゃん、セーラームーンかと思った。(突然)
あのビジュアルだもん、ちびうさだと思うだろ?!!!違うんだよ、あやつ、あのタッパですでにプリンセスセレニティなんよ、ほら、白だし…。(うまいこと言えたぞ顔)なぜあの年齢で、こんなにも麗しくみえるのだろうか。アンジュルムちゃんたちのこと調べて沼落ちしたときは、まだわかなちゃん加入前だったので、あんまりわかなちゃんのこと知らないで、初生わかなだったのでね、そりゃあもうおったまげた。
ふたつ結びで、ふわふわくるくるで、ターンするたびにそれが揺れて、可愛いはずのに麗しかった〜〜〜。なんでや。

 


▼マナーモード
→メンステ(だったような気がする)
初めて聞いたんだけど、佐々木莉佳子の「意味なく騒ぐ都市」がかなりゾクゾクした。初めて聞いたのに歌詞がとてもキャッチーで今でも鮮明に残ってる。「とっしっ」かな、だからかな笑 知らんけどこの「っ」がハロプロ感強いと思うんだけど違うのかな笑 歌詞、めんどくせー女の歌だなと思ったな〜好きめろ、うぬ、とにかく好きでした。振り付けもはちゃめちゃに好きだったな〜。
ああというか、川名さんね!!!!!!!川名さんの良さにはじめましてした楽曲でした(生で初めて見たので、はじめまして〜!!!)ずっと踊ってきて、汗かいてきてて、髪の毛すこし濡れてて、川名さんとても色っぽくて、たぶんどっかのワンフレーズで、ソロでピンスポあたるところあったと思うんだけど、それの後の、絶妙にスポット当たらないところ!!!!!!!そこの川名さんめちゃくちゃ好きでさ〜〜〜!!!あれなんだろ、なんだろねあれ(知らん)川名さんしか出せない顔っていうか、まあ結論色っぽいんだけど、あれなんて表現すればええの〜!!!ピンスポあたってないときこそ、はちゃめちゃに輝いてみえた。川名ちゃんみてると、滝沢さんに怒られてた(怒られていたというか)あの頃の6人のSnowManのパフォーマンス思い出すんだよな。いろいろあって、だからこそ色っぽいというか、絶妙なやつ「今しか見れないこの瞬間の川名凛」て感じ〜、胸がときめくんだよな。血がわきだす感じというか、これからだぜー!!!って感じ。
ずっともごもごしてる笑 川名ちゃんの可愛くて色っぽい美しさ、これからも見ていきたい、変化と進化を追って行きたいぜ〜〜〜。

 


▼人生、すなわちパンタレイ
→メンステ(だった?センステにいた記憶もある)
なんか歌い始め、たけさんがくっそ早口でなんか言ってて、で会場盛り上がってたので、人気の曲なのかなと前のめりになりました。壮大な歌っぽいのに、あんこって聞こえてきて「ん?いまあんこの話ししてんの?」ってキレた。ハロプロすぎんか〜ハロプロすぎるじゃありませんか〜(大の字)好き〜!可愛い〜!わたしのメモ、「あんこ」って書いてあった、ブチギレてた、好き。
途中、竹内さんと川村さんが目を合わせて腰振り(フリフリフリ〜)してるところあって、まあ可愛い〜てなった。これこれこれこれ、こういうの待ってたよ、こういうの見れてこそ、現場って感じじゃん。で、これがメンステでやってたのかセンステでやってたのか、センステでやってた気がするんだけど…曖昧すぎてわからん。MCまでずっとメンステから動かなかった気がするんだけどな〜。

で、それハッキリさせたかったし、さすがにたけさんと川村さのニコニコ腰振りしてたから、レポあがってんだろ、メンステからセンステか教えてくれTwitter〜!て、公演終了後、検索しても検索しても出てきやしねえ……もしかしてハロオタってフォーメンションとか移動のしかたとか、現場ならではのアドリブとかあんまり興味ないのか…???上手下手にどうわかれて移動していたか、どんな順番だったかは、古参さんたちがレポあげてくれると思って、覚えてないよ!!!!!!!!!!!!!!うわーーーん!!て、電車で泣いた。次からはちゃんと見ることにする、グスン

 


▼MC
→メンステ
メンステではじまったミニMC、メンバーが会場を見渡して振り返ったりなんだりしてるところ、佐々木莉佳子のファンサこぼれ玉くらってころされた。まじで「グハッ」てなった、なんだろうこの感覚、岩本さんからわたし個人に向けてやってくれたファンサもらったこと過去に2回あって、そのときの胸の高鳴りもろもろ全部覚えてんけど、あのときのドキドキとも違う感覚、なんなら今回の佐々木莉佳子のはわたしに向けたファンサでもねえしな!!!!!!
たぶんペンライトの色か、声が聞こえたかで反応してたんだけど、振り返ってニコて目を前にして手をひと振りしてた、クールすぎるファンサ、美人、キレイ、可愛い、
なんだろうこの、


「抱いて!!!」


ってなった(大太字フォント)
抱いてくれ佐々木莉佳子!!!!!!!て、被弾したオタクみんな思ったんじゃねえか(主語でか)
これでドキドキし過ぎて、MCで何話してたか全く覚えてない。

 


▼赤いイヤホン
→メンステ
だけどどっかで夢みてる〜心を繋ぐ赤い糸〜!色っぽい曲またきたな。何回「いわずもがな」て言うねん、て俺の中の粗品が出てきた。もしくは「いわずもがなぁ」のノブでもいい。歌われるたびに俺の中の誰かしらが出てきてた。なんなの、すごいなほんとハロプロさんの歌。おもしろすぎる好きすぎるよ〜笑
真っ赤に染まる伊勢鈴蘭たんずっと見てしまった。これド正面から見たかったな〜。フォーメンションも振り付けもすごい綺麗だった気がするんだよな〜、間奏のバチボコダンス大好きマンなので、あれはド正面から見たかった。まあでも小指たてる振付に弱いだけのチョロオタ可能性大だけど笑

 


▼愛されルート AorB?
→メンステ→センステ
私この歌だいすち!!!!!この曲、全員かっこよくて可愛いくて色っぽくて好き、低くて少し歌いづらそうに見えるから好きなのもある、わたしがそう見えるだけです。てかこの曲は、笠原さんがさ〜笠原さんが最高で好きだったのがでかいし、笠原さん囲うフォーメンション好きだったな〜ボディコンみたいな衣装、えちえちでとても好きだった。卒業のタイミングの楽曲だったけ、笠原さん座右の銘森鴎外いれてきたこと、一生忘れないからな。
センステにむけて5.5でわかれるの、偶数ユニットでいいよなって思った。ユニットは奇数の方が陣形が綺麗に組めるから好きだけど、こういう移動のときはバラけても綺麗に見えるから大変よい、ましてや歌的にもシンメが綺麗な方が興奮する。

 


▼次々続々
→センステ
伊勢鈴蘭がな!センステで落ちてるイヤリングかアクセだかなんかキラキラしたのを、サッと拾ってスタッフに渡していたの!!!!!!とてもよかった〜!!!!これぞ生だよね〜〜〜!これぞ現場!!!!!!!!!!!!
たぶんなんだけど間奏のあたりかな、その前に伊勢鈴蘭たんが何かに気がついてたの見つけてから歌が頭に入ってこなかった笑 でも1回目のサビ後だと思うんだよな。顔真っ直ぐ前向いて、サッてその場でしゃがんで、ノールックでキラキラしたなにかを手にして、手元確認せずにそのまま目の前のスタッフさんにポーンてなげて渡してた、生だわ〜現場だわ〜ゾクゾクした〜〜〜。
この曲の感想がこれになってしまった。

 


▼悔しいわ
→センステ
ここでセンステあがってたんだけど、想像してた1割もあがってなかった…10人いるんだから、5.5で上段下段に高さ出して奇数でまちまちに並んで客席むいて歌うのするのかなって思った…、これはもう、わたしがお金出さねば!!!となるやつでした、少しでもアンジュルムちゃんのための資金源になりてえ、ならなければとなった。もっと高さ出して、リフトとまでは言わないし、トロッコも言わない、せめてセンステがもう少し高さだして、そしたらステージにいながら2階先と同じくらいの目線に立てる、アンジュちゃんを立たせたい……涙
あともっと欲をいえば、メンステで川名ちゃんセンターのV字ぽいフォーメンションをド正面から(チケ運)で見たかった。
どこか、「ちょっとまって」て竹内さんとわかなちゃんがカメラに抜かれるやつ、この曲だったよな…?爺孫めちゃ可愛い、爺孫は本当に良い。としみじみしたところで思ったんだけど、「爺孫」てジャニオタの用語ていうか価値観なのかな。まあそうだよね、婆孫とはならないよね笑
最年長と最年少を尊ぶときに使う言葉なんだけども、まさにそれでした

 


▼ドンデンガエシ
→センステ
りんちゃんと平山さんがお互い向き合ってドンデンガエシの振りやって、2人でニコニコ笑ってるの可愛かった。ていうか平山さんが汗だくなのここでやって気がついて、とても美しかった〜〜〜。お顔好きなんだよな〜綺麗すぎるお顔に、今回少し前髪が長めで、重めで、俯くとその綺麗なお顔が半分以上見えなくなるの、色っぺかった〜!!!な〜!!!肩で息して、汗べちゃの平山さんとても可愛くて美しい。
てかハロプロさん曲中のダンスはまあ置いといて、移動しすぎなよな、どんだけ陣形くむの、歌割りも含めてメンバーが変わる旅に自分の立ち位置変わるし、どんだけパターンあるんだろ。
ドンデンガエシのあと、センステからはけてたっけ?メンステからはけたような気もするんだけど、はけぎわ大好きマンのわたしが双眼鏡構えていたような気もするので、たぶんドンデンガエシの曲終わりに暗転してセンステからはけたと思う。

 

 

▼VTR
竹内さんのオーディション映像でて、会場がほっこりしてたの最高に平和だった。
ありがとうこんなわたしにも見せてくれて〜。


メンステから衣装チェンジして再登場。

 


ここからたぶん、スマイレージさんの楽曲やアンジュルムさんのむかしの楽曲?
怒涛のメドレーコーナーで、わたし全然追いつけなくて、ひとりであわあわしてたらあっという間に過ぎていった。
感想するひまもなくまじで置いてかれた〜、わたしも一緒に歴史あゆみたかった〜笑 こればっかりはしゃあなし

 


▼わたし、ちょいと可愛い裏番長
→センステ
今夜あたりはゆっくりおやすみ!
浮気するならかっこよくどうぞ!
歌詞がかっこよくて最高でした。あと、ヘドバンが衝撃すぎて、あっという間に曲おわってしまった。


▼ミステリーナイト
→センステ
平山さんがいろっぺかった、汗だく平山さんたまらんな。
最後のたけさんへの挨拶でボロボロ泣いていたけど、平山さん絶対に個性確立できるタイプのそれとお顔だちじゃん、これからがとても楽しみでしかねえじゃん〜たまらん。


タチアガール
→センステ
たけさんが人生ハッピー!言うてた可愛かったー!とても竹内さん可愛いかった。わたしを沼底に突き落としたやつが、公演終了後にこの曲たまらんかった言うてたから、とても思い入れ深い曲なのでしょう。たけさん可愛い〜てバカみたいに楽しんでしまった、まあええやろ笑


▼ええか!?

→センステ
伊勢鈴蘭たんニコニコしててかわえかったな〜!おれの伊勢鈴蘭たん可愛い。ジャニーズWESTさん歌ってそうな曲やなと思ってしまったごめんなさい、でも歌ってるとこ聞きたい。
センステで縦一列になって、竹内さんと佐々木莉佳子が目を合わせてパァってしてるの、この曲??????まじであっという間に過ぎていって脳が処理できてないんよ。でもたぶん、この曲の間奏部分だと思う、竹内さんが前で佐々木莉佳子が後ろだったから、振り返ってパァってニコニコする竹内さんに、佐々木莉佳子が覗き込んでパァって笑ってたきがする。

 

▼ねえ先輩
→この曲でメンステに戻ってきたかな?
ここらへんで、メドレー入って今何曲目だ???てなって時間があっというまにすぎた(何回も言う)


▼エイティーンエモーション
→メンステ
「流れる雲をみながら涙を拭いた」
伊勢鈴蘭たん、下手でしたので、憂ある横顔をガン見してとても良い歌割りに感謝しました。好きな曲だったな〜


▼良いやつ
▼プリーズミニスカポストウーマン
スキちゃん
ここはまじで頭が追いついてなかったから、もう一度見たい。なんで1公演しかないんや、1日昼夜の2公演してよ〜〜〜(じだんだ)


▼交差点
→センステ
まあ泣くよね笑 さすがにこの曲はわたしでも知っているんだよお。泣くしかない曲じゃん、いやいやでもわたし、新規だしにわかに属性するファンだし…と思ってスンてしてたんだが、佐々木莉佳子が堪えキレなくて歌えなくなったのみて、当たり前にダム決壊した〜。
まあここは、わたしごときが〜な感じあるから割愛


▼同窓生
→センステ→上手外周→メンステ
メンカラの風船もって外周回るの大変よかった。MVの行進みたいに、みんなが風船もって下手うしろから上手メンステへ向けて行進するのはちゃめちゃんに良かった。うるうるしてたけど、わちゃわちゃしてるアンジュルムちゃんたちみてほっこりしました。
竹内さんが佐々木莉佳子に風船をうぇーいってやって、やめ、こらってリアクションやってた。可愛い、グスッ


▼MC
「いや泣いちゃうよね!!!」ではじまるMC竹内朱莉に大笑いした。ここもMCレポしてくれるひといるだろ〜ってボケ〜としてたけど、たぶんいなくてメソメソした笑 畑が違うとこうも違うんだなあ、しみじみ。
「わたしだけ(メドレー)走りすぎじゃない?!」で水飲みに行くの最高だった。


そして、伊勢鈴蘭、佐々木莉佳子、川村さん、かみこの順番でコールアンドレスポンス〜
れらたんのコールアンドレスポンス、推しのコールアンドレスポンス、こんなに嬉しいんだね〜誇らし〜!もえた〜!興奮した〜!!!!

 


▼アイノケダモノ
歌の途中で声援が入るあれ、はじめてちゃんとこの歌で認識できたんけどて、「れいらー!」声援にははちゃめちゃゾクゾクした。現場からて嬉しい涙涙涙
わかっていたけど、改めて佐々木莉佳子さんのダンス好きだわーーーー、バンッバッ!ドーン!て感じ(どんな感じ)勢いがあるのにしなやかで超かっこいい。佐々木莉佳子さん抱いてくれ〜(ヤメロ)


▼Survive 生きていくために夢を見んだ
わかなちゃんセンターに立つと、アンジュルムさんまた違った強さがでますねと、ほんの一瞬あったフォーメンションで思いました。わかなさんまじではんぱねえんだよな…セレニティだから…


▼46億年LOVE
竹内さんとかみこがずっといちゃいちゃしてて、とても愛おしかったです。ときよりお友達みたいになるお顔の2人が好きなのよねえ、


▼愛すべき Human Life
センステで竹内さんが佐々木莉佳子さんに飛んで抱きついてしがみついて、それを受け止める佐々木莉佳子。きゃ〜!え〜?!て2人してやってて可愛かった。まじでなにしてんの?状態と愛しさで会場が満たされたところで、最後に佐々木莉佳子が降りた竹内さんのケツをパンって叩いてる仕草してて、えーーーー尊い〜〜〜!!!てくねくねしてしまった。愛しい、マジで尊いね卍


▼大器晩成
佐々木莉佳子となんやわちゃわちゃしたあとの竹内さんが、伊勢鈴蘭たんにからみにいってて、なにしてんのかわからんかったけど、出てる竹内さんのおでこを、伊勢鈴蘭たんがペチッて叩いてたんだけど、何してたんだろ、可愛かった〜

 


アンコール
▼行かなくちゃ
赤と青のチェックドレスで出てきた竹内さん〜、切り替えしどうなってんだ?、可愛い〜!わたしに画力があれば描けたりするのに〜て悔しくなってたら、竹内さんのソロ曲〜〜〜〜!
「行かなくちゃ、行かなくちゃ見つからない、答えを出せるのは自分しかいない」はーーーーー歌詞とても良かった〜。誰にも見せずに何度も歌った、何度も踊った。も好きだったな。


▼挨拶
竹内さんの挨拶、泣きそうになると「ぴょ〜〜〜〜」て自分誤魔化してて、いやそれでこっちが泣くじゃん。ってなった。船木さんと笠原さんの交差点でぼちゃすか泣き崩れてる竹内さん見てたから、最後もう水になるのでは?!とすら思ってたんだけど、終始明るくて、可愛くて、たくましくて、最強だった。

 


▼旅立ちの春が来た
▼挨拶
▼夏将軍
▼友よ
なんかもう感極まりすぎて身体中の水分が全部出たので、まじで頭ちょっとボーとしてた危ない


そして、
▼トリプルアンコ
ダブルアンコも終わり、はけたアンジュルムちゃんたち。竹内最強コールで包まれる横アリ、ひょこって出てきて、ゆっくりと下手側から外周を歩き出す。
マイク持ってないから声は聞こえないけど、竹内さん眩しくて眩しくて、なんなら声聞こえた。ありがとう〜て手を振って歩く竹内さんの声聞こえたきたじゃん。


したらほんとに最後、生声で叫んでくれるんだもん。


竹内朱莉最強すぎるじゃん…涙涙涙
このトリプルアンコの外周挨拶は、やらせてもらえる竹内さんが凄いって話しだからな。本当に凄いんじゃん…、もっと、もっと早く出会いたかったぜ…。とりあえず、ソロでステージにも立ってくれるらしいので、追いたいなぁと強く思うよ…涙涙涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


わたしにとって竹内さんは、SnowManの深澤さんすぎるんだよな。2人を見ると、それぞれを思い出すというか、頭をよぎるというか。
みんなに愛されて、愛して、そして愛をまもるひと、人の想いを背負って生きていくひと〜〜〜!


なんかもう少しSnowManさんの話まだしたかったし、いつも以上に勢いで打ってるから、日本語がいつも以上に大変なことになっていますが、まあいつも通りだろ。開き直り


こんな勢いでやったの初めてってくらい〜

さすがにひどすぎるだろうから、あした起きて…いや夜にでも…いやどっかで…読み返してちまちまなおそ笑

 

 

 


竹内さんご卒業おめでとうございます。


と言いながら「おめでとう」の意味を理解できていないあたり、本当に畑違いなところで育ったんだなあとつくづく思う。
それでも、おめでとうなんだよな、おめでとうがすぎるよ。

 

 

 

 


どどどどど新規で、すこーしの竹内さんしか見れてないけど、たくさんのキラキラとたくさんの笑いをありがとうございました。


竹内さんと同じクラスのモブになりたい人生だった。


ずっと言う。

 

 

 

 

 

 

いろいろ間違ったこと言ってると思うけど、

こんな時間だしええやろ、

 

アンジュルム最強〜!!!!!!!!

 

 

おれの伊勢鈴蘭たんまじ可愛い〜好き〜!