わりとうるさいヒトリゴト。

文字数を気にしなくていい場所 @tt_chiru

ask 阿部くんについて

2015年7月26日回答(修正なし)

 

ask

「去年ジャニワで半澤暁にころっと降りたJKです!! 私はこの1年間ひたすら半澤暁、彼1人に愛を注いできたのに最近Mステでエビのバックでシャワゲするあべちゃんをぼーっと見ていたら危うく降りかけました‥‥ 私は彼について、まだSnow Manのメンバーであり賢い!!ということしか知りません。 chiruさん!!!chiruさんが思う阿部亮平の魅力をころっと降りない程度に熱く語って下さい!!」

 

半澤あっくん担当様!!!!!私は半澤あっくんを応援する担当さんを 応援します!!!!!!(誰)
そして違ったら大変申し訳ないのですが、もしかして長妻くんや佐久間くんにズッキュンやられてる方…ですか?お返事するタイミングがいつも遅くなってしまい、ああ…もうきっと今お返事しても遅いなあ…って断念していたのですが、いやもし違ったら失礼な話なのですが、合っていたのならいつもいつもお答えできずすみませんんんんんんんん!決して答えたくないわけでなく!タイミングがね!!!だめだ言い訳にしか聞こえない!阿部くん助けて!!!!!!

 


( *゚ヮ゚)呼んだ?


Snow Manの未来と希望と可能性」


★みんなが好きな「阿部ちゃん」とは
それでは、阿部くんについて簡単なプロフィールをあげます!
1993年11月27日生まれ
いて座です。Sexy Zone松島聡くんと同じ星座で、「射手座トークしようね」なんてアホな会話してますが、実現できたのかが気になるところ。はよしろ。
今年で22歳の大学4年生です。Snow Manで唯一ちゃんとした大学生だと思ってます。卒業論文何書くんだろう。気になる気になる。でも私も宮舘さんと同じで、「理論的過ぎてわかんないイライラする」派なんで読まない方が絶対いい。
阿部くんにまつわるエピソードですが、彼のエピソードは渡辺くんも今年のクリエで言ってましたが「一周回ってバカ」なんですよね。
楽屋で「阿部ちゃんが漫画読んでる!!!」ってメンバーが驚いて駆け寄ったら、英語の漫画だったり、寝言でロシア語に対してイタリア語で返事してた〜とか、スピードランニング聞いちゃうとか、まあ検索すればこの程度わんさか出てきます。そのくらい一周回ってアホな阿部ちゃん愛しい。
(テキトーなんで調べたら言語とか違うかも。すんません)


★みんなの「阿部ちゃん」像
「かっこいい阿部ちゃん」
「可愛い阿部ちゃん」
Twitterでこれからの阿部ちゃんくださいってツイに対してのリプに、色んな阿部ちゃんがいっぱいいるんですよ。「阿部ちゃん」って1人1人ヲタによって受けてるものが違うのが「阿部ちゃん」だなあって思います。
んで、だいたい統一されてるのはSnow Manなら岩本照さん。「このひーくんカッコいい!」の岩本照はだいたいの人が同じようにカッコいいって思ってるし、岩本照のヲタって、岩本照の好きな雰囲気が同じなんだなあって思っていて、で、阿部ちゃんってヲタによって違いすぎるんだろうなって感じ。マグカップのどの向きから見るかによって、取っ手が見える人と見えない人がいるような。「阿部ちゃん」は1人なのに、見えてる「阿部ちゃん」はいっぱい。
でもこれってAB型だからこそ起こることでもありそう。顔がいっぱいあって、自分でもどれが自分だかわからなくて、いやそもそも全部自分だし!なんて思ってて、長男だからどこか不器用で感情が表に出やすいから反動も大きくて。


★「阿部亮平」の焦り
阿部くんの世間的イメージって「賢い」とか「お勉強」とか「真面目」とか、保険のCMできちゃうような子だと思うのですが、私はあんまりそう思ってないです。しっかりしてないんですよ。割とどーしようもないというか。岩本照と佐久間さんを可愛がる瞬間は「お兄ちゃんだなあ」なんて思いますが、それ以外はそんなに思わなくて、いつも焦っているイメージです。焦っていて、不安で押しつぶされそうで、だからこそ佐久間さんと一緒にいると、ポジティブ思考の佐久間さんが楽で、一緒にいるんだろうなって思います。
焦って焦って、だから余裕なんて常になくて、焦って焦って、だから不安を消し去るように努力して、でも俺の武器は笑顔だから、爽やか要因だから、笑ってなきゃいけなくて、笑って笑って、最近やっと笑顔が意識しなくてもできるようになった。そんなイメージです。
ってなわけで(どんなわけで)
阿部くんの魅力って角度がたくさんあって、なかなか「これで落ちる!!!」みたいなのがないのが不思議な子。あ、まあでも、口の悪い「男の子阿部ちゃん」はみんな好きですよね。昔の方が悪かったような気もするんですが、まあ爽やかイメージがついた今、口が悪いっていうのがいいんですかね。男子阿部ちゃん推せる。そうそう「HOT SNOW」のタイムスリップする前の、屋上での阿部ちゃん好き。成績1位で、ダンスもやるほど趣味もできていて、
「なんだこのクソつまんねえ世界、あのスカイツリーが完成する頃、俺は…俺は…」みたいな。あの話し、タイムスリップしない阿部くんのストーリーおもしろそう。ぐふふふふふふふふふ、