わりとうるさいヒトリゴト。

文字数を気にしなくていい場所 @tt_chiru

ask 弱点

2015年2月25日回答(修正なし)

 

ask

「初めまして。数年前に笑顔でヲタ卒をしたくせに、付き添いで行った今年のジャニワで岩本くんにお見送りされ窒息死しそうになった者です。岩本くんを調べていくうちにSnow Man沼にはまって抜け出せずにいます。なんとか抜け出さねば…!と思ってもがけばもがくほど沼に突っ込んでいってしまいます…((('-')))突っ込みすぎてSnow Manを自分の結婚相手に求める条件に基づいて格付けしちゃっています(ちなみに阿部くんが1位でした)。この沼から抜け出せるような、chiruさんが思う彼らの弱点?欠点?課題?を教えてください…!」

 

沼から抜け出して欲しくない場合は回答しなくてもいいのですかね嘘ですご質問ありがとうございます。そして出戻り様!!!!!ようこそ!!!!未知なる沼へ!!!
もう岩本照について調べた時点で「Snow Man」という沼から抜け出せないことは決まっていたように思います。Snow Manの中で岩本照は調べれば調べる程、ギャップに萌えるというか、昔から成長を見てきた方よりも数倍、いまの岩本照に出会った方の方がトキメキは物凄いものだと思います。え?チョコが好きなの?え?シルバニア?え?甘党?え?甘えん坊?え?末っ子ポジ?なんて知れば知るほどギャップですし、遡って見た滝chやDVDでは菩薩笑顔炸裂でしょうし、ほればほるほど女性が大好きなギャップという二次元にいそうな人物だなと思いますので!!!もうあなたは様はSnow Man沼からは抜け出せないと思います。ましてや、結婚相手という…痛い妄想設定遊びまで……ちなみに、私なら担当の岩本照ですね(謝罪) っていうか、結婚相手は阿部氏なんですね!ということは岩本照入口の阿部氏着地なんですかね?とても気になるところではありますが、性懲りもなく沼から抜け出そうともがいてるようなので(口が悪い) 先に言っておきますが、無理ですからね!!!!!!!!笑
それでも弱点欠点課題をあげるのであれば…


▼フレッシュさのない新社会人
Twitterでもたまに言ってますが、Snow ManってみんなHey!Say!JUMPに入れるんですよね。なのに絶対入れない。Hey!Say!JUMPってジャンルが違う男の子達がそれぞれいてSnow Manの誰かしらは入れそうなのに入れない。深澤はJJでしたが今の深澤には入れない。それはやはりフレッシュさに欠けるからかなと思います。むっちゃ悪く言えば老けてる!良く言えば大人っぽいセクシー色気がある!怒られそうなので良く方を多くしましたので許して下さいお願いします笑!いやそうしたらHey!Say!JUMPのヲタから、はあ???なんて怒られてしまいそうですが、決して色気がない等のことを言っているのではなく、Snow Manから昭和の匂いがするということです!!!あ、でもこれはこれでSnow Manヲタに怒られるかもしれない、あーもうどうしたって怒られる。あかん。私はどちらのグループもそれぞれ魅力があって大好きです!!!!ごめんなさい!号泣
話逸れましたが、ダウンタウンさんの歌番組で「スノーマンて雪だるまやないか」とか「はあ?自分ら平成生まれなん?…嘘付けや!!!」なんて想像つきます。それで成り立つ笑いや仕事はもちろんあると思いますが、それにより、つかないヲタや来ない仕事はもちろんあるとは思うので、私は弱点欠点課題だとは思ってないですが!強いて言うのであればです〜。


▼現状打破と言いながらの現状維持
これね、最近ぼんやりと思うのですが、なんかこう…「お前はここがだめだよな、やーでもそれはお前の個性だな、俺らお互いのことわかりあってんなーいいバランスだなーSnow Manいいグループだなー!これからも頑張ってくんで応援よろしくお願いします」って感じをぼんやりと感じてて、なんだかなあってぼんやりと思っております。いや向上心は確かにあるし、あり得ない程の努力をしているでしょうし、絶対にぬるま湯に浸かってるというようなことはないでしょうが。はい。絶対にない。彼らのこと何にも知らないけど、顔と性別くらいしか彼らについては正確にわからないし、私が言ってることなんて虚像でしかないけども!これだけは、絶対にそう!!!なんだけど!!!!なんか足踏みしている感じがね!ぼんやりと感じただけです!!!なんかこう、仲の良さが魅力で、ずっと長いこと仕事を一緒にやってきたからこその、悪い所も含めて好きだからこその、直せない直さない直す必要がなくなっているという現状維持感があるようなーうーーーん。です笑


▼言葉する勇気
きっと、滝沢先輩に言われたのかなあ言われていたなあ言われたんだろうなあというあやふやな記憶ですが、だからここ最近のSnow Manは凄いビックマウスですね。だからもう、「もっとやりたいこと言ってこうよ!!!」とは思わなくはなりましたが、でもきっと今凄い言っているので、言える環境があるので、これからどう転ぶかわかりませんが、もし悪い方向に転ぶのであれば、言わなくなるのではないでしょうかね。そうもともとは言わない子達。「俺が俺が」感がない子達。そうさっきの現状維持〜にも繋がるのですが、
……ってか(急にぶった斬りますが)これ、私にあなた様をSnow Manヲタにさせない気はないし、なんだこれ!!!ですね!そして弱味欠点弱点ともイマイチ思っていないので、だめですね!絶対に何かがおかしい!!!!笑
冷めるようなことを言えばよかったのかしら…いやでも、ヲタになってくださいよおお願い致しますよお…スリスリ。(やめろ) ご質問ありがとうございました。もう既にヲタになってくださってること、Snow Man沼に頭まで浸かっていること、願っております。笑