わりとうるさいヒトリゴト。

文字数を気にしなくていい場所 @tt_chiru

ask 阿部佐久間ソロ曲

2015年1月14日回答(修正なし)

 

ask

「chiruさんのask拝見させて頂いたのですが、二つ目のソロ曲の質問に、佐久間くんの答えがないのは何故なのでしょうか…………?因みに、阿部くんの答えが私の妄想していたものと一緒でテンション上がりました!阿部くんには田口くんのソロ曲を歌って欲しいです!警心とかどうでしょう???」

 

実は文字数制限のこと知らなくて途中で切れてしまったのですう。気が付いてくださったということは最後まで読んでくださったということですよね!ありがとうございます涙で滲んで視界が悪いなうです!!!(嘘くさい) とりあえず感謝の念をこめつつ阿部亮平のとこからあげておきますね!


阿部亮平
「WIND/田口淳之介
爽やかでしょ?爽やかすぎるでしょ?やー色々考えたよ!!!エロい曲もやってほしかったし、でもまずは爽やかなのをと!「世界中の そう まだ見ぬ景色 一緒に見ようよ この風に乗って」完璧かよ!これ田口淳之介はタップダンスもしてたような気もする。でも登場が確かトロッコなんだよね。阿部亮平には最初からメインステージで、1人で広々と踊ってむしろ舞ってほしい。白い衣装でね。「緩んでる靴ひもをしばって
さあ行こう ほら 手をかしなよ」最高じゃん!!!最初、靴紐ほどけたまま登場してね!そんでここで結んでね!その演出のあと!!!スクリーンに、満面の笑顔で手を差し出す阿部亮平!「手をかしなよ」最高じゃないか!!!!全ヲタが倒れるよ!!!!!!!
そして最後の「この風にのって」のところは、とにかく爽やかに。終始爽やかに。そして次のコンサートでは、この阿部亮平の更に上を行く爽やかさをヲタは想像していたのに、前にチケット取れなくてやっと爽やかな阿部ちゃんが見れる!って意気込んでいたヲタも青冷めるほど、ブラックな歌をうたう阿部亮平。ひいいいいいいいいいいい。どこか悲鳴が…でも…ゾクゾクするう♡(想像です)


佐久間大介
「もしも僕がポチだったら/テゴマス」
こいつが1番悩んだ!!!本当に!どうしたものかと!だってさ、前に横山裕の「ConfUsion」だったじゃん!あの音源化されてない曲を選ぶ辺りな!!!本当に期待の上を行く子なんだよね!佐久間くんは!だからね!もうここは、ひとつ、ポチをやれ。(以上)
や、縛っていたわけではない。ただね、上の3人を関ジャニ∞とNEWSとKAT-TUNできたから後ろの3人もそうしなきゃだなと思ってしまったんだ。それだけだ。っていうか、ぶっちゃけSnow Manそれぞれの歌声を忘れつつあるので(え) もう歌詞と雰囲気で選んでる節があります。ええ。これクリエの後に考えたらまた考え方変わりそうだなあ。うむ、常に考えてみたいところ。ふふふ、楽しい時間をありがとうございました!!!!


ここまで丸々文字数オーバーしてしまいましたのです(*_*)気付いてくださり読んでくださり本当にありがとうございます!
阿部亮平ソロの件ですが、彼には田口のソロなら何でもいけると私も思います!性格や育ち身長と無駄に長い手足と血液型まで2人は共通点が何かとありますし、タップダンスなどパフォーマンスに関しても遠くない2人は本当に似ているなと思います。なので、「警心」も最高なものになるかと思います。思いますが…今の阿部亮平ことあべちゃんには難しいかなとも思います。当時の田口淳之介の「腹黒王子」感が阿部亮平にはなく、阿部亮平の黒い部分(キャラ的な意味)は言葉遣いが悪いとこだけで、「好青年」「爽やか」が代名詞の彼にはまだ早いかなとも思います。いやでも当時「警心」を歌う田口淳之介は10代だったわけで…あれ?ともなりますが、まあそれはSnow ManKAT-TUNというグループの違いかなと思います笑
きっと、今の阿部亮平が「警心」を歌っても最高のものになる!まだ早いと言いつつも、やったらやったで「阿部ちゃん…一皮向けたね…化けた…」と言うだろうし、ええ、調子のいいやつです私は。最低うんこちゃん野郎です私は。ただ、当時の田口越えはできないのかなあとも思います。やるなら、雑誌の恋愛について語るところで、もっとリアルなことを言うようになったり、優等生感を出しつつも帝王感を出せるようになった阿部亮平に歌っていただき、田口越えをしていただきたい!!!!!!!!!!!
ヲタをコロス勢いできてほしいです!
そして早く世間にバレればいい!
という思いです!!!!!!!!!!!!