わりとうるさいヒトリゴト。

文字数を気にしなくていい場所 @tt_chiru

2020-01-01から1年間の記事一覧

【滝沢歌舞伎ZERO The Movie】感想

映画 滝沢歌舞伎を見た 滝沢歌舞伎ZERO The Movie を見ました。 ので、Twitterにあーだこーだ書こうとしたが、 まだ今週に公開したばかりだし、ネタバレになるし、舞台とは違って作品は何も変わらないので、そっとブログにしまっておくことにしました。 下記…

すの担がアンジュルムに沼落ちした

ハロプロさんってすげぇですね… アンジュルム|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ↑この人たち。 https://www.instagram.com/p/CEWdKOxpmja/?igshid=13gmotr17ukqg そのまんまだ。そのまんま、ジャニオタである私が何故か突然にアンジュルムに沼落ち…

まだ、名前のない彼ら

はやく名前をくれ。 どうも、現在の時刻は深夜2時です。そうです今日は、「Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂」のクリエCちゃんたちの配信日です。8/14 15:00〜 18:00〜 Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別…

ISLANDTV動画まとめ(クリエC)

クリエC組、滝沢歌舞伎無所組のISLANDTV動画をまとめたもの。個人的にカテゴリ別にしてるけど、気分なところある。これはこっちかな、みたいな。 あくまでも自分用。やりながらミスを見つけたけど、今更めんどうなので編集したくない。そうこれは自分用だか…

おーい、自担よ

やあ、どうよ、元気でやってる? 滝沢歌舞伎でその姿を見ることになるかななんて思っていたけど、開演されますように!!!!!!!!ウィルスたん、第二波だけは本当にこないでね。滝沢歌舞伎が夏に、無事、開演されますように。 ぶっちゃけると、やっと実…

勝手にコンビ大賞

SnowManたちの勝手にコンビ大賞 〜36通り全員1位〜 完成したぜーー!!!!!!!!!!!!!!!!!って思って、寝る前に確認で読み返していたらそのまま寝ちゃって、おいらの暴れん坊な親指が「×」を押していて、うっかり3万字全部消えて私が消えたくな…

Snow Man 出演円盤まとめ

どうも!しがない岩本担です! カウコン見た?!!!!!!!!毎年恒例のジャニーズカウントダウンコンサート!リアルターイムではないにしろ、ほぼ全てのジャニヲタが見てるであろうカウコン、で、去年もSnowManとしては登場しましたが、今年は新体制後初…