わりとうるさいヒトリゴト。

文字数を気にしなくていい場所 @tt_chiru

ask カワハギ

2015年2月25日回答(修正なし)

 

ask

「はじめまして。通りすがりの者です。私はJr時代から約6年間キスマイで、2年程前から担降り考え決断するもズルズルと最近まで二階堂くんでした。この数年間、現場でもテレビでもSnowManに関わる機会かなりあった中で、私の中で唯一全く興味を持たなかったグループでした。しかし、今月の少クラでスノを見て何があったのか自分でもわかりませんが、ダンスアクロバットなど頭から離れなくなり、あの人カワハギに似てるな(失礼)気づけば脳内宮舘くんパラダイス。どんな人だろう?その後滝チャンネルのバックナンバー全て見ました。えっ!?スノってこんな人達なの!?え、あのダンスでの格好良さ..えっ!?ギャップにどぼん..文字数」

 

 

カワハギ涼太…!!!(声が出ない程の大爆笑)
出ましたaskじゃないask第2弾!!!物凄く嬉しい限りなのに腹抱えて笑ってしまうのはなぜだろうか。ご質問?ありがとうございます笑
とりあえず、もう宮舘涼太に堕ちたあなた様は一生抜け出せないような気がしますので、観念してSnow Manヲタになるか、または二階堂高嗣との掛け持ちでどうでしょうか(真顔) たとえ原因がカワハギであったとしてもです。カワハギ…口の部分ですかね。口の部分が似ているように見えたのねすかね。いやでも宮舘にヲタが増えたかと思うと私はカワハギにすら感謝を抱きたい食べたいお腹すいたです!!!!(意味不) 本当にSnow Manのヲタは古株さんも新規さんにはとても優しく暖かく迎え入れてくれるイメージがあります!もちろん他のグループにないという意味ではなく、Snow Manヲタは「ようこそ底なし沼へ」とでも言っているような笑顔ですがとても暖かいので!!!!ぜひ!!!!ぜひ宮舘涼太をよろしくお願いします!!!…なんて言いつつも、もうこのaskいただいてから、しばらく時間がたっていますし、もう担当さんになられていたらどうしようとすら思えてきました。ええ、それが、蟻地獄です。
Snow Manの宮舘と佐久間は蟻地獄なので、Snow Manでそこから入ってしまったということは相当ヤヴァイですよ。しかも、私がヤヴァイと思うのはそれだけではなく、宮舘涼太という人間を貶すともとれる「カワハギに似ている」という愛から入っているからヤヴァイのです。そして、あなた様はSnow Manを知っていたようですし、潜在的宮舘涼太はそういうポジションなんだということを、なんとなくかそれともはっきりと理解されていた上での貶し愛スタート。相当ヤヴァイ!!!!!!!笑 もうこれはどっぷりだと思います。掛け持ち反対派の方などもいらっしゃいますが、そんなん好きになった人がたまたま2人いたんだし!しょーがないと思うのです!そんなリア恋二股ではないですし、不倫でもないですし、国の経済がより活性化されていいじゃないの!!!!!とも思うのです。なので!!!ぜひ!Snow Man宮舘涼太を貶し愛し褒めハマり抜け出せなってください!!!!!!
ちなみに、
私は二階堂高嗣と誕生日が同じです!(どうでもいい)