わりとうるさいヒトリゴト。

文字数を気にしなくていい場所 @tt_chiru

ask 担当カラーが変わるならば

2015年2月7日回答(修正なし)

 

ask

「先日、SnowManはセンターが赤ではない面白いグループだとおっしゃっておりましたが、もしSnowManの担当カラーを1から考えるとしたらどのような配色になりますか?」

 

そんなことも言ったなあ(あくび) 嘘です覚えております。むしろだいぶ前の呟き!よく覚えていましたね!ありがとうございます!!!!そしてご質問ありがとうございます!
今のSnow Manは岩本照と深澤辰哉がセンターで、黄色と紫ってとても面白い。大方どこのグループも赤やピンクをセンターに置いたりするのですが、黄色と紫て!!!!紫なんて青と赤を混ぜた色だし!そんな色がセンターて!と面白がってます。(おい)
ちょっと色彩の話になりますが、簡単な色彩構造は24色で成り立っており1度は見たことあるかもしれません。色の輪っかになってるもので「色相環」というのですが、心理4原色の赤青黄緑から…説明めんどいので省きますが(おめえが始めたことだろうが!) まずこの色相環から考えると、黄色と紫は補色の関係で反対側の色なんですよ!!!!!あー、金髪とか色素を抜いたカラーリングを保ちたい人が使うシャンプーが「紫シャンプー」なんですがこれは、抜いた色を保つために補色を浸透させることで…あ、めんどうだな(おめぇが略) 何が言いたいかといいますと、興奮しますよね!!!補色という反対側の関係にいる岩本照と深澤のカラー!!!それがセンターなんだから!!!!他のグループにしても、黄色と紫がセンターのグループっていないんですよ。いやキスマイがいるけども、玉森さんは事務所によって急遽センターに置かれた感がイマイチ拭えないというかこんなこと言ったらぶっ殺されろうだからあくまでも私の見解ですということだけお知らせします。土下座。あと、関係ないですが、担当カラー繋がりで、心理4原色が揃ってない4人以上のグループはKAT-TUNとABC-Zだけなんですよ。ない色は緑で、緑って調和やリラックスをイメージする色で、それがアクロバットをじゃんじゃんかますABC-ZとヤンキーキャラでギラギラやってきたKAT-TUNにいないなんて本当に面白い!!!!!
…まあ、グループによって担当カラーは決め方が違うし事務所に決められたところもあるし、Snow Manはどうやって決めたのか忘れましたが、こんなん私が勝手に興奮してるだけですけどね笑
で、今のSnow Manがまた1から担当カラーを決めたらという質問ですが、また彼らは同じ色を選ぶと思います。もし仮に岩本照と深澤のどちらかが赤かピンクを背負わなくてはならなくなったとしても、「俺は百獣の王ではないから」と発言する岩本照は断ると思います。私が岩本照にゴラァァァア!!!ともなるところなんですが、彼はグループを引っ張っていきたいと発言しながら2番手役を希望したりと、赤を背負うことはないと思います(ピンクはもっとあり得ないというか似合わない笑っちゃう…あ、怒られる) 深澤も滝沢先輩いわく「こっち側じゃない」人間なので、というかそのキャラでいっているので堂々たる赤は選べないだろうし、ピンクは俺じゃないと断ると思います。
でも、もしSnow Man内で担当カラーを絶対絶対絶対絶対決め直さなくてはならない。(前と同じ色を選んではいけない)となったら、
岩本照は赤
深澤はオレンジ
渡辺は水色
宮舘はピンク
佐久間さんは黄色
阿部氏は黄緑
ですね。ちなみに決め方は…(※以下妄想です)
渡「色決め直せって」
深「佐久間は茶色な」
佐「何でだよ!!!笑」
岩「いいなあ〜カウコンで千賀くん着てた色だ笑」
佐「あ〜そう考えると…いやヤダよ!笑」
渡「じゃあ、ひかるから決めよう…んー赤」
宮「おれの赤を継ぐのはひかるか」
阿「そういうのやめようよ笑」
深「やっぱセンターだしな、赤だな」
岩「そういうもんなの?俺はいいよ」
渡「次は阿部ちゃん、今は緑だね」
佐「緑以外思いつかない」
岩「阿部ちゃんって感じだったよね」
阿「寒色系?暖色系?」
渡「何ソレ、やめろ頭いいキャラ出すの」
阿「えーーー笑」
宮「中間の黄緑どう。」
阿「あ、それがいい!!!ダテさんありがとう!」
渡「はいじゃ次は涼太ね」
宮「ピンクがいい」
全員「え!!!!」
宮「え?!笑」
深「なんで!!!」
岩「佐久間のでいいの???!」
宮「佐久間関係ねえよ笑 亀梨くんの色ね」
佐「あー…笑」
阿「ダテさんらしいね笑」
渡「涼太はピンクで、じゃあふっかは?」
深「河合くんの紫だったのになあ」
佐「黄色は?」
岩「俺の黄色だからやだ!」
阿「じゃあオレンジは?」
渡「はい決まりね。んじゃ俺は?」
深「翔太、また痩せたよね」
渡「いま関係なくね!笑」
宮「…水色?笑」
全員「爆笑」
渡「そんな決まり方かよー笑」
深「そしたら佐久間は茶色だし全員決まったな!」
佐「やだって!笑 おれ、ひかるの黄色がいい!」
岩「いいよ笑」
深「いいのかよ!!!」
阿「ふっかのとき嫌がったのにね笑」
岩「茶色はかわいそうだから笑」
渡「んま決まったな!」
ちゃんちゃん!!!!(終わってくれ)