わりとうるさいヒトリゴト。

文字数を気にしなくていい場所 @tt_chiru

ask 掛け持ち

2015年3月1日回答(修正なし)

 

ask

「私は最近Snow Man沼にズブズブハマって行ってる10代学生です。私はお金もないし行動力もないしで、すの担やるの難しいかな…と半ば諦める気持ちもある一方やっぱりSnow Manのあの爆モテ感、仲良しな所等々魅力溢れすぎてて諦めきれないです泣 どうしたらいいですか…やっぱりすのと他のグループの掛け持ちは難しいですよね…? ちなみに渡辺くんが一番好きです。」

 

NANDE???????
NANDEDESUKA??????
Snow Man担当はお金がある人しかできないなんてことはありません!!!いや私は腐るほど持ってますが!嘘です!でもどうだろ確かに仕事人間でブランド物にもあまり興味がないのでジャニーズに落としてる割合が多いかもしれません。でもでもでもでも!おかしいですよそんなことはない!!!そりゃあ確かにJr.担にはお金の余裕が求められるかもしれません。どのバックにつくのかわからないから振り込みしたりDVDたくさん買ったりシンガポールまで行ったり…笑 そりゃかかりますよ、でも別に無理に買う必要はないと思うのです。私は以前、亀梨ドリボにどハマりしてほぼ全ステして経済破綻した経験があるので、舞台にはトラウマがあります。そう、使えばいいってもんでもないのです!!!(本当に破産って怖い…うぅ、) 別に使わずに茶の間でもいいじゃないですか!雑誌もNMも買わないコンサートも行かない!悪いことじゃないと思います。「そんなのファンて言える?」そんな声が聞こえてくるかもしれませんが、そんなん人それぞれですしねえ。それで私のように経済破綻して食事できなくなって人として大事なもの欠如してたら本末転倒ですし。(真顔) だからこそ、そこはうまく、番組協力に行きまくるとかどうでしょうか。あれタダだし!派遣登録したらバイトとしてお小遣い貰えますし!それでお金貯めてNM買えば、彼らの数字にも繋がるし!!!いいことしかないです!!!
そして、お金と行動力以外にも迷っておられるようですね。っていうか、そもそも掛け持ちすることに対して間違っているかもしれないと思っておられそうですが!!!それが間違いですからね!!!(違ったらごめんなさい笑) 私はSnow Manの岩本照という只今ヲタ絶賛増員中の彼を担当にしておきながら、「供給過多だな!!!」なんて我儘なことを思う最低野郎ですよ。いうてSnow Manがいる現場に行けてないくせに、
Sexy Zoneいって「松島聡!SO!!!!!!!」と大興奮
Hey!Say!JUMPいって裕翔とオカモトケイトにやられ
ガムシャラいってバカレア界隈を監督のように分析
中村嶺亜を心配
高橋颯を「ふうきゅん」呼び
羽生田挙武を「あむきゅん」呼び
2軍Jr.を絶賛応援中
そんないい大人ですよ私!!!Snow Manという魅力溢れる奴だけじゃ満足できねえのか?お前は!!!なんていつか誰かに怒られそうですが、ああ、無理ですけど何か???なんて逆ギレする心構えはできています。だって「Johnny'sエンターテインメント」だから。その沼に落ちてしまったから。もう仕方がないと思うんですよね。これはSnow Manに限らずにです。好きになっちゃったんだから、好きなんだから、応援してもいいじゃない!!!!!!!!!!(叫び)
そして渡辺が好きなようですし。あんな底が見えない男好きになってしまったあなたが悪い。ええ、彼は蟻地獄ではないですが、底の見えない男です。きっと底はあるんだと思います。なのに底が見えない。Snow Manの渡辺とはそういう男。そんな男に堕ちたあなたは…ふううううううううう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*共にSnow Manを応援しましょう!!!
ご質問ありがとうございました!!!