わりとうるさいヒトリゴト。

文字数を気にしなくていい場所 @tt_chiru

ask 渡辺さんのビジュアルについて

2015年5月19日回答(修正なし)

 

ask

SnowMan全員大好きなのですが、渡辺翔太を雑誌などで見てビジュアル面で『かっこいい……』と思ってしまうと同時に少し腹立ちます!というか悔しい!!………となる現象何なのでしょうか。(岩本担)」

 

むっちゃわかります!!!!!(岩本照担)
いつからか、渡辺くんは「渡辺翔太」へとなりました!眉毛いじりだした頃?アクセつけ出した頃?知らんけど、あざといんですよね。自分がどの顔すべきかわかってる。んやみんなわかってるんですよアイドルなんて。でもね、元の顔の完成度が高くて、腹立つんですよね。いやいやハラstand-upですね。言葉が悪過ぎました。(今更) 幼少期渡辺はベラボーに可愛くて、もうその頃から完成度高くて、完成度で言えばよく隣にいた山田涼介より高かったように思います。山田さんと森田家の美勇人さんは将来どうなるかわからない節があったり、うまく転ぶといいねーって当時はそんな感じでしたが、渡辺はもう「絶対イケメンになるやん」「はい有望株キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 」て感じでしたね。…腹立つ!!!!!!!!!
そんで、私の勝手なヒトリゴトで、Twitterでもたまに言ってますが、Snow Manは、岩本深澤は露出あるから安定の新規獲得組。渡辺と阿部氏は「あれ?この人イケメン!」「可愛いな…誰だろ?」のように顔ファンから新規獲得組。そして待ち構える最強宮舘と佐久間さんに落ちる組(一生離れられない)蟻地獄。でヲタヲタホイホイが形成されているように思うので、Snow Manヲタ以外がSnow Manに興味を持つきっかけとして、渡辺の顔で釣れたらならと思います。いや釣れてると思うんすよねえ。うん確実に釣れてる。がっぽがっぽ。何でかみんな「渡辺翔太」って知ってますよね。名前だけはふわふわと。耳に残りやすい?「なべしょ」って「渡辺」って「翔太」って身近な名前?まあ確かに、苗字は日本で5位に入る多さだし、翔太って名前は92年頃は1〜3位の人気の名前ですし、多いな。うん。漢字も難しくないですしねえ。…くそう!腹立つ!!!!!!!!!!(愛)
そもそも、渡辺翔太のこと「ぶさいく」って言ってる人見たことないですね。好みじゃないとかならわかりますが「ぶさいく」ってない。むしろ彼が「ぶさいく」だった時はない気がします。変顔(雑誌に載る変顔を除く)はまた別モノとして、渡辺がぶさいくな画像!募集します!!!!あるから!!!!ってのあったらください!!!!!笑
話逸れました。でもそういうことだと思います。そんで、その完璧なまでの顔に対して、あの中身で、ついつい貶したくなる愛おしさ。それで結果、貴方様のような事態が起きるのだと思います。笑
なんなんですかね。なんであんなイケメンなんだよ渡辺ってやつは。流行りの塩顏男子でイケメン男子。なんかこうさらっとイケメンと言うのでさえ腹立たしい!!!!そんな彼を私は愛してます。もちろんみんなも好きなはず。きっとジャニーズ事務所でなく、メンズノンノとかでモデルなんかやっていたら、超人気読モとか専属モデルとかになってて、そこから俳優なんかやっちゃって、なんとか剣心実写化しちゃったりして、アイドルとフライデーされたりしてるかもしれません。(ファンの方まじですみません例です、たとえです。) お母様が芸能界に熱心な方なんだと思っているので、きっと渡辺翔太くん本人が「ダンスやだーやめるー」となって、ダンスの道から逸れていたとしても、((`ё´) えー) きっと芸能界には渡辺翔太の名前はあったように思うんですよ。売れてるかどうかはさておき。まあ、Snow Manから渡辺がいなくなったら、Snow ManSnow Manとして機能しなくとなると思っているので、渡辺がいなかったらSnow Manはいないと思うんですけどね。うん。つまりそこには、宮舘ももちろんいないと思うんですよ。宮舘は特にSnow Manに生かされてるって思っているので。あ、変な意味でなくて、いやここは難しいな。難しいから流します笑 岩本深澤佐久間くらいかなあ、阿部氏はその時の環境になってみたいとなんとも。でも、もちろんSnow Manはいないので、…なんだこの話し。箱推しの私としてはなんも楽しくない。渡辺くんSnow Manにいてくれてありがとう。ジャニーズにいてくれてありがとう。
昔は怖かったんですよね。Jr.の子って、まあデビュー組もですけど笑 突然いなくなってしまうことあるじゃないですか。んで、渡辺ってどっちなんだろうって不安に思うことが多くて。発言に軸がないというか、いやまあ、名前がそんなに売れてないと、雑誌でも発言枠が小さいのでそこで判断するのは危ないですが、なんかこう…ふわっふわしていたというか、いつ辞めてもいいんだ感があって、顔がとてもいいだけに、怖いなあと思ってました。もしダンスがなかったら、そこを評価されて事務所に求められてなかったら、「俺もしかして必要とされてる?」と本人が思えてよかった。それってかなり大事なこと。お母様、ダンスを習わせてくださってありがとうございます笑
これからもSnow Man柱には頑張って頂いて、私達は愛のある貶しで応援し…かたっくるしいのは止めましょう。「はぅう…渡辺かっこいい……腹立つなあ!もう!!!!!」これでいいですね。
askありがとうございました!遅くなってしまい大変申し訳ありません!渡辺ぶちゃいく写真を探すという宿題がありますが、楽しいお時間ありがとうございます!渡辺、スキデス。