わりとうるさいヒトリゴト。

文字数を気にしなくていい場所 @tt_chiru

SnowManって知ってる?

 

さて、いっきまーーーす(前置きなしかよ)

 


最後は、オリジナルメンバーと新メンバーの広がる可能性もイメトレ★

なんかいつも前置き長くて自分うざいなって思ったから、これをあげる経緯とかそういうの、Twitterでちまちま呟いてきたし、スパーって飛ばします。はいどんどんいこーーーーーーー。

(あ、顔と名前が一致してるけど…な人向けにダダーと打ちました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◆岩本照(いわもとひかる)

1993年5月17日生まれ

A型長男

(ー∀ー)

黄色

マンズ年下組


歌中の見つけ方

センターにどーんといます。

長身の足細ロングボーイ

ラップやることが多いです。

 

https://twitter.com/tt_chiru/status/1080291468051238912?s=21


まじで噛めば噛むほど美味しい子です。

親族に履歴書を送られたわけでもないし、先輩のコンサートを見て〜でもない。昔からダンスを習っていて、ピーターパンに出演していたのは有名な話し。

今でこそ筋肉キャラが定着していますが、いうてここ数年の話しで「三日坊主を直したい」とか、自分を正したいから始めた筋トレにどハマりして、自分のものにしてるの本当にかっこいい。(が、しかし、その筋肉は岩本担が大喜びしているわけではないという摩訶不思議)

ご両親と弟と妹をとても大切にしており、(育ちがいいんですよね。ほっすのでカレーを食べるところ、1人だけ「おいしい」って言える若者)


子供たちからご両親にプレゼント送ったりと、計画を練ったりしてます。そう!サプライズ大好き!!!!大切な人が喜ぶ顔が大好き!

メンバーの誕生日は、主役以外のメンバーが入ったLINEグループにて、プレゼントを決めたり祝い方を決めたり…まじ女子高生かよってくらいキャッキャしてる。してるけど彼はリーダーではない。ユニットの顔です。


強面の見た目から、筋肉キャラが定着する前から怖がられまくってます。

絡んだことのないJr.からは多分怖すぎて話題にすらあがらないが、一度絡んだら、岩本さんの幼女の部分にふれ、後輩たちが口を揃えて「ギャップがやばい」とか「可愛い」とまで言わせます。後輩たちには兄貴顔しているのにバレる幼女み。ふふふ、


あと、岩本さんといえばピアスも。

背が高く面長ながら、お耳が本当に小さい。本人もチャームポイントは小さい耳と言うくらい小さい。そんな小さい耳に、実はバチボコに穴が空いてる。「あーそんな開けたら大河ドラマ…」と昔は思っていたが、どうやら修正とかしてくらしい今の大河ドラマ

岩本さんのフープピアスだっけ、リングみたいなやつ、あれがここまで似合うジャニーズはそういないし、コンクも開いてるのがたまらないというか、ピアスホールの配置が天才。最近は穴塞がってない…?って心配するほどピアス付けてるところ見なくなりましたが、いつかマックスでピアスつけててるところくれ、待ってるよ岩本さん。


ピアスって打って変換で出てきたから思い出したけど、岩本さんピアノも3歳から習っていたので、ひけます。タッキーソロコンの12月の花は、私は阿部ちゃんのダンスが大好きなんだけど、岩本さんのピアノ最高だから見て。

あとは滝沢先輩様々でドラムも叩けるし、いやほんとスルメジャニーズタレント。


ヤンキー役やらせたらピカイチ。

バカレア劇場版ではヘッド役(玉森さんの弟という、まさかの兄弟設定。多分…玉森さんはお母さん似で、岩本さんはお父さん似だったのかな…はは)他にも山田涼介主演ドラマで、「え?これほんとに岩本さん?」ばりのヤンキー役やったり。プライベートでプールに遊びに行って、強面のお兄さんたちに握手を求められたり、職質受けたりなど、岩本兄貴のエピソードは尽きない。


なのに、

なのに、


中身は幼女ひーちゃん(5歳)です。

俺がいないと、感を節々で出してきますが、メンバー全員に甘やかされて育ってきた末っ子ポジションの子です。いやほんと岩本さん全肯定されてきた。ぶーたれると、みんなして「あーーーごめんな、ごめんなこれじゃないな?」って本当に子供をあやすようにコテコテに甘やかされてきた岩本さん。

SnowManの姫はピンクの佐久間さんでも、渡辺さんでもないんだよ、岩本さんなんだぜ…すのサーの姫。


ストイックで強面、


なのに、甘いもの大好き。

好きな食べ物はチョコレートです。チョコレートにはめがありません。ホワイトチョコはチョコレートとは認めてません。こっわ。

BBJのメイキングで、ありえないほどの甘々なココア飲んでるので、(深澤さんに作らせて、こんなんじゃないっ!ってブーブー言いながら砂糖を増やしたりしてますまじありえねえ可愛い)


岩本さんの前髪ふわふわがみんな大好きだし、

岩本さんのセンターでどーんがみんな大好きだき、

みんな岩本さんが好き。

ファンもコテコテに甘やかしてる。


SASUKE出場、Tarzan表紙、三礼法、次々と夢を実現させていく岩本さん。SnowManの顔として、たくさん背負っていく岩本さん、たくさんたくさん進化し続けてくれる岩本さん、

たくさん噛んで、たくさん味わってください!!!!!


個人的に、おじさんキラーな岩本さんを推していきたい。おじさんたちがこぞって岩本さんにメロメロな世界は最高だぜ。#おじキラの岩本

 

 

 

 

 

◆深澤辰哉(ふかざわたつや)

1992年5月5日生まれ

B型長男

('e')

マンズ年上組


歌中の見つけ方

センターにわりといます岩本とシンメ

証明パワーでお顔5割り増し綺麗でぶっ飛びます

後半バテバテゼェゼェ踊ってます疲れてます

岩本さんの隣でしんでます

それも色気ムンムンです爆モテです


https://twitter.com/tt_chiru/status/1080305148881059840?s=21


ふかさわじゃないよ、ふかざわだよ。

驚くほどの色白美人が深澤辰哉の白さは、何色にでも染まる恐ろしいほどの純白。深澤先輩のお祈りポーズはまじで神々しい。

幼少期に、テレビをみながらバク転していたという神童エピソードは大好きだし、チビJr.での練習やオーディションで、先頭にいるダンスの先生(先輩)の真似して踊ってみたら、できた。できたから褒められた。そんな淡々としたエピソード。神がかってる。そうしてJJに選ばれた深澤さん、そう、JJに深澤さんがいたことを必ず後世に語り継がなければならない。そのためにSnowManを残さねば、デビューしなければならない。


たくさんのものを背負うリーダーであり、自分を犠牲にしてしまうグループ最年長の大黒柱。強火河合担であり滝沢っ子です。滝沢先輩に言われ3枚目に転身しましたが、ちゃんとかっこいい。ボケるしツッコミもするし、モノマネもするし、MCもするし、踊るし飛ぶし回るしすぐバテる。バテる姿すら色っぽい。何したってかっこいい。だって彼は神童だから。


今でこそ爆モテ感出しまくりですが、根本はなかなかなのクズオだと思ってる。(すいません愛してますちゃんと)芸能人でよかった深澤さん。ユーフォーキャッチャーなんて可愛いものにしてますが、ようはギャンブラーな彼。でもそんな垣間見えるダメ男さがリアリティあって最高なんですよね。はい。ま、その辺はあんまり掘り起こさないでおきたい地雷な人もいるでしょう。


「最年長」

「リーダー」

そんな単語が並びがちですが、いや、彼の真髄は「ふわふわ」「本気でやってる?」「何考えてんの?」「起きてる?」「目あいてる?」「(奇行…)」である。しっかりしてる最年長のリーダーではない。いやまじで。

そんな人は薬局のヘアコーナーを何時間もうろうろしない。コメント撮ってる後ろで変な動きしてない。目線が人と会わないことはない。起きてる?やる気ある?なんてヲタクをそわそわさせない。

おかしい。やっぱりちょっとダメ男なんだと思う。そこが愛しいポイント。隙がある。なのに優しくてその優しさを他人に与えることができる。だからみんな深澤さんが好き。先輩後輩同期みんな深澤さんが好き。


左の耳に穴が2つあいている。

最近はもっぱら金の2リングが並んでおりますが、前髪が長い黒髪の間から覗くピアスがたまらねえっす。まじで爆モテお兄さん。ヨッ日本一!!!!!!!っていうかほんとエリートなんだよ深澤さんは。

基本は黒髪ですが、金髪にしたときのチャラさがもう神がかってる。ほっすの回での金髪にアミアミしたヘアスタイルは可愛くて大好きだったな。タワシのようにごわごわな髪の毛で、岩本さんにいっつも触られてた。そしてニコニコされてた。ん〜〜いわふか、


みんなのマスコットふっか。

みんなふっかが好き。

 

 

 

 

 

渡辺翔太(わたなべしょうた)

1992年11月05日生まれ

B型長男

ζ/‘_‘*)

マンズ年上組


歌中の見つけ方

顔がいいです

顔がいいです

顔がいいです

顔がいいです

顔がいいです

深澤さんと一緒でバテバテゼェゼェ踊ってます

後半まじでしんでます

岩本宮舘の隣でしんでます

顔がいいです

歌割りが多いです

顔がいいです


https://twitter.com/tt_chiru/status/1080295672547405824?s=21


顔がいい。いつだって顔がいい。

入所当時から今に至るまで、顔面の衰えは1度だってなかった。満場一致で顔がいい。塩顔ブーム到来で、ファンから渡辺くん塩顔イケメンだと言われることが増えてから、、、、、、、最近やっと気がついた。遅い。まあ遅い。メインボーカルを、、、遅い。ファンからの熱視線が彼に届くまで、何億光年かかってんじゃねえかってくらい届かない。まあある程度壁は作ってるからかなとは思うけども。


渡辺さんはメンバーの中で1番深い。奥行きがある。掴めない人。掴ませない人。アイドルでいてくれる人。自分を探し続けている人。「顔面がいい」それだけで終わらせてくれない人。

渡辺さんは怖くて、ぶっちゃけキャーキャーできない。私がね。まじで怖い。


赤ちゃんの頃、おむつかなんかの、赤ちゃんモデルをやっていたらしいが、これがそうっていう決定的証拠はない。その後、ダンススクールに通い、ジャニーズ入所。

宮舘さんとは幼稚園で出会い、ジャニーズで再開するという運命的なものがあるのに、かれは「偶然が重なっただけ」という(ここ最近雑誌でようやく運命かなあって認めてきた、遅い笑)

そんなバックボーンすらアイドルみがある。


渡辺さんはSnowManの柱である。

これはずっと言ってきたこと。渡辺さんがいなくなったらSnowManSnowManじゃなくなるとずっと思ってて、渡辺さんはSnowManの見えない壁の中に埋め込まれてる柱って感じ。これを壊したら倒壊しちゃう的なね。んで、見え部分にある大きな柱が深澤さんかな、そんで、玄関と門が岩本さんって感じ。この3人の絶妙な距離感はたまらないものがある〜〜。


渡辺さんはいつだって選択して、覚悟をしてきた。なんか、関ジュ担が渡辺さんの過去とか重みがわかったら、多分どハマりすんじゃないかなと勝手に思ってる。

目つきが違う、目の奥が笑ってない節がいろいろあって、それはターニングポイントだったんだな後から分かったりするもんだからぞわぞわする。

やっぱりBBJに選ばれたのに謎選抜には選ばれなかった渡辺さんあたりの顔つきが大好きだったりする。うおおおおおおおおおおおおおって感じ。笑


渡辺さんは進化し続ける。立ち止まりもする。立ち止まっていた頃、渡辺担だった人の意見て「は、あいつなんなん」みたいなこと仰ってて岩本担として私は笑うことしかできない。おおふ、

2018年私情でヲタ休していてわ戻って来た時に、1番変化を感じたのは渡辺さんだったなあ、(その次は佐久間さん)渡辺さんは立ち止まるし進化するし挑戦するし選択するし覚悟する。

照れてちゃんと言ってくれないけど、アイドルであるこも、ファンのこと、メンバーのこと、ジャニーズであること、凄い考えてるイメージはある。そんなことないって本人も言いがちだけど、まあそんなことがかっこいい。


ほんと、キティちゃんみたいな人。

シナモンとお友達のキティちゃん。

たくさんの顔があって、見る人によって渡辺像が変わるのよね、ずるい、そりゃファン増えるよ、奥行きがありすぎて、魅力が増え続けてる。


最近やっと美容キャラを確立し始めたので、このままユニットの華となり輝き続けて欲しいですし、それを見届けてたい。

もしかしたらそのうち、キャラ変更する可能性もあるし。おおいにある、まじで、

 

 

 

 

 

宮舘涼太(みやだてりょうた)

1993年3月25日生まれ

A型長男

 (`ё´)

マンズ年上…だけど分けるなら年下組


歌中の見つけ方

歌割りが渡辺さんと同じくらい多いです

ダンスがまじでわかりやすい

習字の教科書みたいな踊り方

ダイナミック

亀梨くんぽいのいるなーは宮舘さん


https://twitter.com/tt_chiru/status/1080298973057830912?s=21


ジャニーズが生んだ世紀のダテ男。

宮舘さんは昔っからブレない。変わらない。みんなを包み込む広大な海のような器を持つ男。色男であり伊達男。ハンサム宮舘であり、ロイヤル宮舘。

ちょっとお口がきゅってしてる。昔フォロワさんにカワハギに似てるからカワハギ涼太って言っていた方がいてくっっっっっっそ笑った(愛ゆえ)


何でもさらりとこなしてしまうから、器用だと思われがちで、本人もそれを気にしているようだが、努力の男宮舘。熱い男。衣装担当。

渡辺さんとは正反対にも見える赤い炎は、メンカラにぴったり。堂々とダイナミックに、習字の教科書のように止めハネ伸ばしって踊るダンスは魅了される。まじでアリ地獄の人、宮舘。


亀梨くんに憧れて、外ハネ亀ヘアにしたり、亀梨くんからいただいたブレスレットを大切にしたり、ここぞというときにつけたり、KAT-TUNコンに遠征したり(写り込んでいた)世代的にもごくせんからKAT-TUNの背中を見ていただけに、憧れはハンパない。

ただ、キザで終わらないところは宮舘さんぽいというか、歯茎を見せてキャッキャって笑う姿は年相応で可愛いし、衣装破けがちだし、や、宮舘さんまじすっとこどっこい。決め切らないところある。そんな宮舘王国の王様。


阿部ちゃんとの確執や、佐久間さんのアニメキャラへのいちゃもんとか、まあユニットを思ってのことで、思春期であり反抗期であったからこそのやつで、いやほんと、宮舘さんとメンバーの誰か、エピソードがいちいち深い。浅いところで騒げないのがいい。


2018年には念願の時代劇出演、これからの夢がどんどん膨らんでいく、それでも彼は「SnowManの宮舘の夢」として語ってくれる。いつでもSnowManであることから頭がにあって、アイドルとして常にいてくれる人、常にオンでいてくれる人、熱い。

歌舞伎ZEROのブライグを見て、帝国劇場に見えたんだよなあ…わたし、、、、ま、そんな人は私だけだと思うので、広げないでおこ。


宮舘さんの料理や衣装関係や和の演技やエンタメが、いつか、華麗に咲くことを願いながら応援して、見届けたい。


あ、妹2人のにぃにってことも…語り継ぎたい…

 

 

 

 


佐久間大介(さくまだいすけ)

1992年7月5日生まれ

O型次男

 (*´」`)

マンズ年上組


歌中の見つけ方

金髪

元気

回転

起爆

楽しそう

阿部ちゃんとの歌割りが多いです


https://twitter.com/tt_chiru/status/1080293881978052609?s=21


金髪キラキラの元気印!

にっこにっこにー!!!!!!!!

宮田くんの友達!!!!!!

アニヲタであり生きる芸術の佐久間さん!!!


だけど、私は笑顔が少ない頃のオラオラ佐久間さんが実は1番好きでした。SnowManが、いわふかや岩本深澤渡辺でぐいぐい前に押され始めた頃、いやほんと、岩本とその他みたいな頃とか、佐久間さんまあ笑わないし、前に出ない。

のちに、滝沢先輩から「岩本深澤が前にいると遠慮してるけど、お前はもっと前へ出ろ」的なこと言っているのを見て、はーーーーーそうかー!ってなった記憶。この頃があってこその、今の元気キャラだから、昔からハッチャケ爆発元気ボーイじゃないから、それは忘れないで行きたい。学生時代も黒歴史気味にしているし笑

これはこれで彼が確立したキャラだってことは、胸にちゃんと留めて、前へ進んでいきたい。


オラオラ佐久間の演技は最高にかっこいい。バカレアもそうだけど、pieceの佐久間さんは1番素敵である。まじみんな見て欲しい。山本美月さんと同棲してるんだぜ、まじやばい。

声もよく通るし、意外と低い声で、低音もしっかり発生できるから、キスマイコンサートで、北山さんを睨むシーン、東京ドームから「ヒィっ」って声が出た。まじで怖くて「シーーーン」とすらなった。(渡辺爆笑)あれは本当にかっこよかった。そして花道でバク転かます佐久間さんまじでかっこいい。


まあ、アホの子だから可愛い。誰からも愛される。小さくて可愛い。後輩のショタみが強いと話題の子達より小さい、佐久間さんは。


生きる芸術、その魅せる踊りがみんな大好きだし、ステージから、踊ってるの楽しーーー!!みんな俺を見ろーー!!!ってバシバシとその愛が伝わってくる。ステージで舞う佐久間さんを見て、惚れるヲタクが多いって、まじで凄いと思うし、本当に佐久間宮舘の現場狩人感とアリ地獄感は凄い。

(ま、ときにより、そこは存在感を消すべきでは…なところはあるとかないとか笑)


もともとは、岩本さんとのマッスルフレンドだったけど、宮田くんとお話しができるようになり、ちょっとずつヲタク佐久間が開花していく…、

上には宮田くんがいて、下には今江くんがいるいま、真ん中っ子の佐久間さん可愛い可愛い可愛いだから、いつかアニヲタ3人でいろんなことやってくださるといいなあと願う。

っていうかアニメ系のお仕事まだかな…、、、


頭より感覚で生きている動物的な瞬発力でボケてツッコミをして踊って舞って…佐久間大介って凄い。

目が離せない、、、きみはペットのモモ役もまだですか…、、、

 

 

 

 

 

阿部亮平(あべりょうへい)

1993年11月27日生まれ

AB型長男

 ( *゚ヮ゚) 

マンズ年下組


歌中の見つけ方

足が長い怖い

手が長い怖い

怖い

それが凄い

女子ドルのようなお手振りやニコニコな笑顔、

まーた萌え袖してるよ…

佐久間さんとの歌割り多いです


https://twitter.com/tt_chiru/status/1080301432484446210?s=21


最年少です!!!!!!!!!!!!!!

マンズ最年少の末っ子でありながら、1番のしっかりさん!!!!!!!!!!努力の人!!!!!

書記係であり、話し合いのまとめをみんなに送る仕事まで。歌詞の歌割りを決めたり、、みんな口を揃えていう「阿部がいないとダメだな、俺たち」……くはっ!!!!!!!!!!!!!!たまんなっ!!!!!


人見知りを直したい、そうしてジャニーズの門を叩いた阿部ちゃんは、だいたいキョロキョロしたり周りを伺ってるイメージ。しばらくアイドルお休みして、まじで戻ってこないことも考えられたけど、ちゃんと戻ってきた。しかも大学受かって戻ってきた。メンバーに反対されて泣きじゃくりながらも頑固な意思を通して、納得してもらって、帰れる場所をくれたみんなが大好きな阿部ちゃん。うわあああああああん!!!


大学合格

大学院進学

卒業

天気予報士

世界遺産検定

いやほんとこれを、SnowManとしてやってきたのが凄い。そうやって、SnowManに還元できれなという阿部ちゃん。いやいや息子にしたいかよ。国民の息子、阿部。となるでしょうよ。えーん。

頑固がゆえに柔軟性に欠けるかもと私は言ってきましたが、努力で夢を叶え、感覚では生きないタイプ。着実に、しっかりと、事前準備、練習練習練習、振り覚えが悪いという阿部ちゃんですが、物覚えは1番らしく、真反対の最年長深澤さんに教えてるのとか胸アツ案件…(深澤さんは逆に振り覚えが早く忘れるのも早いらしい)


お天気お兄さんに世界ふしぎ発見ミステリーハンターに…夢はいつだってあって、叶える努力をする人、それができる人。いつかその景色、見せてくれる人。

阿部ちゃんはいつだって「阿部ちゃん」の純度100パーセント。

SnowManのツッコミ・軌道修正ポジションはきみにかかっているんだよ!!!!!(圧)

 

 

 

 

 

 

 

さて、個人はこんな感じ。

多分思い出しては加筆修正していきます。

まじ急いでやり過ぎてまとまりがないってか紹介になってないわかりにくいあかんこれ。


シンメについては、

岩本深澤

https://twitter.com/tt_chiru/status/1080308554286809088?s=21


渡辺宮舘

https://twitter.com/tt_chiru/status/1080310644723744768?s=21


阿部佐久間

https://twitter.com/tt_chiru/status/1080312647344521217?s=21

 


ほかの組合せについては前回のブログをば、

http://tt-chiru.hatenadiary.jp/entry/2019/02/01/222536

 

 


さて、ではここで新メンバーとの絡みをイメトレ!!!

これがのち、変わるなら面白いし、想像通りならそれはそれでまじ最高すぎる〜〜

よっしゃいくぞーーーーーーーーーー

 

 

 

◆岩本照×向井康二

「姉妹」岩本幼女と康二幼女の姉妹コンビ。最初は向井康二ってデキジュすぎでは…?なんて思っていたが、思ってより幼女見が強かった…いやデキジュなことには変わりないが、想像以上に女子が中にいる可愛い…むむくん…、岩本さんが予想以上に可愛がってる、構ってちゃんと構ってちゃんの深澤お兄ちゃん大好きな幼女2人。


◆岩本照×目黒蓮

お姉ちゃんとガチンチョ弟って感じだな。

滝沢歌舞伎に2人のツインタワーに気がつき、大興奮していたので、まさか同じユニットになるとはって感じ。2人してみんながキャッキャしてるのを腕組んで笑いながら見てるイメージ。2人とも熱い影の努力家(だけどその努力してるんだぜアピールをするタイプの人)だから、似た者同士と思ってるんだけど、まあ、女と男で違うんだよな、これが、


◆岩本照×ラウール

ラウール男だからな!!!!!これは未知数!!!早い段階でラウ様は岩本さんが可愛いことに気がついた。これは凄い。岩本さんはラウ様のダンスにかける思いをちゃんと尊重してる気がする。そこのソウルで繋がってる系の人たちでしょ。だから、これ、どうでるこれ、まじで。


◆深澤辰哉×向井康二

むむくんが想像以上に深澤お兄ちゃんラブになったな。岩本さん寂しがるからねむむくん〜と思いつつも、むむくんも構ってちゃんだからな可愛い〜で終わる。

2人ともボケもツッコミも回しもできる人だから、いま。阿部ちゃんのツッコミ力を上げて2人でボケ倒す図もみたいもころ。佐久間さんの起爆剤とは別のアプローチで行きたいよなあ


◆深澤辰哉×目黒蓮

岩本目黒のニコニコツインタワーの前のニコニコを作り出している人の1人。男兄弟。生意気な(だけど可愛い)ガキンチョ弟と優しいお兄ちゃん。


◆深澤辰哉×ラウール

ショタコンおじさん大興奮のラウールですが、ラウ様の方がお兄ちゃん感あるんだよな、ってかみんながまだ知らないラウールの凄さ、ラウールの引き出しを開けてはトキメキ開けてはトキメキを繰り返す深澤さんのお顔が想像つく。なんか…ラウ様の前では乙女顔する深澤さん好きだなあって思った、なんかで、

ここが真の爺孫になるんだ、さて、どうなる。


渡辺翔太×向井康二

いやーーーーーーーーここがまじで想像つかなかったのよね!!!!!!向井さん「翔太くん好きー!」でくるとは!まさか!まさか過ぎた!なんかいろいろ言われてもいるが、このキャラはこのままでいてくれ!な?!マンズ兄さんでは絶対に見られなかったものなんだ。翔太好きーなんていうメンバーいなかったし、言われてる渡辺かんの照れ笑いまじ可愛いから、むむくん…ナイス…


渡辺翔太×目黒蓮

B型コンビ

爆イケコンビ

いやはや2人揃うと見た目が爆発してる。

自らをB型なんでと言ってバリア張ってるイメージなんだけどな、守ってるというか、強く見せてるけど、案外弱い子だからこその強気に出てる、年相応な子のイメージがある目黒さん。んで、その年を経てきた渡辺さんって感じ。まじで、ここ似てると思うんだよなあ、ほんと、兄弟って感じ。


渡辺翔太×ラウール

渡辺さんがここまでラウールにトキメキドッキュンなってるのは意外だった。けどま、高橋海人さんにも「しょっぴー」て呼ばれてデレデレしてたなと思い出した。意外とこの人もショタコンというか、舌ったらずが好きなのか?性癖か?って笑ってる私。まじラウ様見てるときの渡辺さんのお顔がおじさんのお顔な気がして、「おい漏れてるぞ好きって漏れてるぞ」って言いたくなる可愛さ。ラウくんも翔太かんの顔が好き〜って強い。ラウくんここは相思相愛だと面白くないから、みんなのラウ様でいてくれと思う。


宮舘涼太×向井康二

「康二は人を見て距離感つめてる」的なこと言ってる宮舘さんみて、ダテ様〜〜〜〜〜〜〜〜って全私が平伏した。うん、まじでそう思う、むむくん、宮舘阿部目黒への距離のつめかたは探ってる感あるなあ〜と、私なりに思った。


宮舘涼太×目黒蓮

マイク拾わないところでこそこそやってる系男子2人。カメラすら写り込んでないところでやってる系男子。そもそもが熱い2人だから、岩本宮舘目黒は硬いと思うんだな。3人とも努力して、努力をもパフォーマンスに変える人たち、人を魅了させることのできる人たちのイメージ、


宮舘涼太×ラウール

いや〜〜面倒見の良さが出てるよ涼太お兄ちゃん!どこでもラウールに話しかけたりふってりしてるの涼太お兄ちゃんなんだよな、それに素直に答える弟のラウール。いや〜〜〜〜リアル兄弟感〜〜というかここまじ超いい。最高に良い。笑いのセンス、近いと思うんだよな〜。佐久間さんへのリアクションとか、2人似てる。


佐久間大介×向井康二

距離感いかれてる。アホの2人。元気な2人。根は真面目な2人。むむさくコンビ、予想通りわちゃわちゃしてて可愛い。むむくん引き続き佐久間さんをよろしく、阿部ちゃんを困らせてくれ、2人して可愛い、ベタベタしてくれ、2人して可愛い。スルーしてもいいってことはメンバーなら学べたらしく、ちょいちょいスルーしてる康二くんがいて、私的にツボである。


佐久間大介×目黒蓮

佐久間さんがってより、目黒さんが佐久間さん好きだよね、なんか。佐久間さんのボケに、岩本目黒のツインタワーがずっと笑ってる、2人で笑ってるんだけど、岩本さんには岩本さんのツボがあって、目黒さんには目黒さんのツボがある。宇宙にいるときの山本さんと目黒さんにも似てるものがあるように感じるが、宇宙に関してまだまだわからないことだらけなので、違ったらごめんなさい。まあでもそうなら、小さくて元気で金髪がお好み…?って思った。


佐久間大介×ラウール

ステージ上では佐久間さんのが先輩で経験値も何もかも上で、引っ張って行くんだろうけど、ラウールも佐久間くんのダンス大好き!言うてるしね。ただ、ステージおりたら、まじ、ラウールのが精神年齢高そうで楽しみである…ふふふふふふふふふふ、

ってか、佐久間さんにちゃんとリアクションしてくれてるのラウールな気がするんだがな〜〜〜


阿部亮平×向井康二

ん〜〜〜〜〜〜〜〜なんか色々意見があって、私は驚いた側だからな〜!!!あれだけど、ツッコミ疲れでゼェゼェな阿部ちゃん困惑阿部ちゃん可愛い〜勢だからな。そして、むむくんの天丼は好きだったし、あの下りがモノになれば強いなーともおもったよ。SnowManさん深澤さんの顔でかいシリーズくらいしかないからな、鉄板。むむくんには阿部ちゃんいじってほしいし、阿部ちゃんオラオラって前に出るタイプではないから、こうやって阿部ちゃんの秀才っぷりが出るのは誠に良いかと、ま、これは価値観論争だからな、終わりはない。私は私、あなたはあなた、康二、康二は頑張れ、期待しとる、まじで、はい、終了。


阿部亮平×目黒蓮

ここは謎だ!!!!!!!!笑

渡辺と阿部ちゃんと同じ匂いすんだよな、阿部ちゃんも渡辺さんのこと、同じクラスなら〜って例えてるけど、多分、目黒さんもそんな感じする。


阿部亮平×ラウール

新旧末っ子!!!!!!!!バンザイ!!!!2人して数字に強い、そんな末っ子バンザイ!!!!!阿部ちゃん先生に期待大!!!!!楽しみ!!!!!!ラウールがどんな立ち位置につくかによってかなりかわってくるけど、阿部ちゃんとは、ニマニマ。

 

 


はい、終了!!!!!

抗議は受け取りません!!!!!!!!