わりとうるさいヒトリゴト。

文字数を気にしなくていい場所 @tt_chiru

ask 佐久間くんについて

2015年5月22日回答(修正なし)

 

ask

「他担なんですけど佐久間くんが夢に出てきたんです!!これって恋ですか?!?!しかも同棲してるんです!!佐久間くんヒモなんです!!私が仕事終わって帰ると寝起きであろう佐久間くんが目をこすりながら「遅い〜」って不機嫌そうに玄関まで迎えにくるんです!!佐久間くんワンコかな?!?!って感じです!!もうその夢見てから佐久間くんを見ると胸がキュンってします!!この気持ち、どうしたらいいですか?!」

 

うんこ野郎佐久間もいいですね(ジュル…) それは恋ですね!もう恋なので担当替えちゃえばいいと思うんだ!(責任感ゼロ) 夢に異性が出てくるのは、潜在意識の表れで〜とかなんとかありますし、恋じゃなくても「気になってる存在」ではあると思いますね!確実に!っていうかこのask頂いたの、かなり前のようなので、もう佐久間沼に落ちているか、Snow Manそんなに興味なくなっちゃったの二択ですよね笑 すみません遅くなりました。あ、確か夢占い的には、夢に異性が出てくるのは凶兆と捉えているようですよ。昔調べたことだから定かではないですが、夢で好き好きなってるってことは、潜在意識的に強い願望がありすぎて、現実ではうまくいかない。とかなんとかだったような。すみません笑 かなり前ですが、キミはペットの松潤役を佐久間くんで妄想するってのが暇潰しにしてまして… https://twitter.com/tt_chiru/status/508930206472892416 リンク飛べるかしら?松潤ちゃんが演じたペットのモモは、バレエ系のダンサーで夢を追いかけていたので、もう、リメイクでもなんでもやればいいんよ、やってくれよ、金は出すからさあ!!!と、荒ぶっていましたが、リメイクものはヒットしないのでやめてほしいですね(なんなん) ヒモ佐久間の夢いいなあ…見たい… 「遅い〜」 目を擦りながらリビングからやってくる佐久間は今さっき起きたような頭をしていて、パーマに寝癖がついていて可愛いさが爆発している。 「お腹すいた…」 しぬーって言いながら鞄とスーパーで買った食材を玄関まで取りに来てくれるのはいつものこと。 わー今日は鞄いちだんと重いね、なんてお仕事お疲れ様です、なんて笑顔で言われるもんだから、ありがとうって返す。 的な。キミペばりの可愛いさ。一見くずっぽいんだけど、くずじゃなくて、優しくて愛に飢えてて、ちゃんと将来のこと考えてて、くずじゃないんだよね。うん、くずじゃないんですよ。でもくず佐久間もいいなあと最近思います。そうそう、佐久間くんは、上目遣いよりも下を見下す目配せの方がいいんですよ。元気印佐久間くんは笑顔が魅力ですが、そんなん動いてるとこで見せてくれたらいいし、ヲタは一時停止してそこ写真に収めるから、そうやってうまくやるから、ヲタはうまくやるから!どうか雑誌とかでは見下して欲しいんだ。クズ佐久間に見下されたい。クズ女にさせられたい。いやそう錯覚させてほしい。そんな感じ。 「遅い…」 「ねー腹減った」 「はやくしろって」 「もういいじゃん、」 「どうでもいいよ、そんなの」 「はいはい」 「なに?いま忙しいんだけど」 「じゃあねー」 「明日はやい?じゃあいいや」 「あ、それ知っちゃったかー…」 クズ役似合うんだからもっとやればいいんだよ。怖い役、クズな役。中山優馬とのやつよりもっともっと、クズな役。でも憎め…いや憎めるやつみたい。本当のクズだなって、ため息でるようなやつ。 そんで、ヒロインは最終的に佐久間さんというしがらみから解き放たれて、相手役の男性のとこへ行くっていう物語で。うん。それでやろうよ。2時間ドラマを希望します。 言うだけはタダ!!!!!!!!!! ヒモ佐久間の夢、なんて羨ましいんだ。本当に、このaskを頂いて、どうに佐久間さんの夢を見ようと頑張ったのですが、無理でした。本当に、将来的にSF映画にあるような「記憶を売る」なんてことができるようになったら、売ってくださいお願いいたします。でもね!!!!私は宮舘の夢見たことあるからね!!!!出会う〜付き合う〜プロポーズ〜までの一連の流れを見ましたからね!!!もう次会うのクリエなんですけど、旦那として見ちゃいますよね!ドキドキ!やだやだ!(黙れ) あ、askは「どうしたらいいですか?!」でしたが、どうもできません!どうか佐久間蟻地獄に落ちろ!!!! ありがとうございました笑